クレ・ド・ポー ボーテクリスマスコフレがどう見ても色白向きな件。

2020年2月15日一重流アイメイク,アイメイク

クレ・ド・ポー ボーテクリスマスコフレ見ました??
かんっぜんに色白向きなアイシャドウですよ。あれは。
自分はプチプラ派なんで、クレ・ド・ポー ボーテさんとかいうハイブランドなコスメは恐れ多くて買えないけど。
めっちゃ色白向きやん。って思って記事にしました。

トランプカードを意識したアイシャドウ!

クレ・ド・ポー ボーテクリスマスコフレは4色が入ったアイシャドウパレットになっています。
パレットも透明感があってかなり素敵。
陶器?なのか?でもアイシャドウパレットに陶器とかすぐに割れちゃうよね。
なんいせよ、ハイブランドっぷりがすごいですね。

ラベンダーカラー、ブルーカラーが素敵!

まぁ全部素敵なんやけどさ。
色白が輝けるカラーすしか入ってないよね。

自分は色白に加えて一重なので、これは神すぎる。
ブルーは目元を引き締めてくれるし、ラベンダーはくすみ隠しをしてくれる。
それに色白とラベンダーカラーて相性が良くない??

一重って中間色何色塗ればいいねん問題ない??
アイシャドウパレットに入っている中間色を使っても、はれぼったくなるってゆーか。
そもそもブラウンアイシャドウが似合わないってゆーか。
そんな時はラベンダーカラーをさらーと塗るぜ!

ラベンダー×ブルー、ラベンダー×バーガンディー

の組み合わせがBEST!
色白がブラウンが似合わないから、この組み合わせが無難に似合います。
氏名色はブルー、ネイビー、ブラックなんかでも可。

クレ・ド・ポー ボーテ アイシャドウパレット オンブルクルールクアドリn 318に入ってる締め色は濃ゆいブラックだけど、どんな発色なんだろうね?

ってことで、色白に絶対に合うやん!と感じたクリスマスコフレ情報でした。

2020年2月15日一重流アイメイク,アイメイク