人気の投稿とページ

色白がエチュードハウスティントを使って秋リップを使った結果!part2!


スポンサーリンク

今日紹介するのは、こちらの4カラーです。


前回、不評だったディアダーリン ウォータージェルティントの使い方が判明したので、その使い方。
そして新たに、カラフルドローイング ディアダーリン ウォータージェルティントOR206 ソレイユオレンジ、ディアダーリン ウォータージェルティントPK001 ラズベリーのレビューをしていきたいと思います。


スポンサーリンク

秋色が叶うウォータージェルティントOR206

絶対選ばないオレンジカラーですが、半額になっていたのでノリで購入。
意外と色の濃ゆいオレンジで思わぬ秋カラーです。勝手に夏っぽいイメージをしていたので、よかったと思います。
このカラフルドローイング ディアダーリン ウォータージェルティントシリーズが公式HPに載っていないんだけど、どうしてかな??

ウォータージェルティントOR206はこんな色!

カメラの調子か?アプリコットっぽい色に見えるけど、意外と秋色っぽい深い色に染まります。
塗り心地はオイルティントっぽい感じ。あと潤う気がする。
これ単色でも秋に使えると思います。

安いから買っただけで期待してなかったけど、意外と使える!!
最近ベージュ系チークにはまってるから相性も抜群!


スポンサーリンク

ブルベ色白さんが絶対に似合うPK001 ラズベリー

ラズベリーを選んだのは、紫を帯びているから、普段は絶対に使わない色だからです。ハロウィンですか?って感じの色味だよね。画像を見ると。

でも意外と色白の自分に似合ってた。完全にネタ枠だったんだけどね。
紫色だけでなく、ほどよく赤っぽさもあるからいい感じ。つまち、血色が悪くみえないってこと。これならピンク系チークでも相性がいいかも。

でも濃いめの発色だから全体のバランスをみないと、えらいことになりそう。

使えなかったディアダーリン ウォータージェルティントプルーンの使いかた!

ベースにオレンジを仕込むことで解決!
使ったのは、ウォータージェルティントOR206。
これをベースにすると、均一について使えるリップになります。
ただ、ここまでして使う価値があるのか?って話しだけどね。


スポンサーリンク

プルーンとアイスバーのアズキバーの色が似てるから、じゃぁアズキバーでいいやってなるよ。っ正直。

OR206とネタ枠のラズベリーが意外と使えたのが意外。

自分的ランキングは、ベースとして使えそう一位!

色白さを引き立たせる一位!

暫定一位のマロンバー!めっちゃドはまりしてる。

プチプラVSデパコス!落ちないリップライナーはどっち?ちふれVSシャネル!

ベージュ系リップが似合わない?プチプラのセザンヌのリップライナーとちふれの口紅最強説!

ちふれの口紅でブラウンリップを作る!Y251+オレンジリップ使用編!part1!