シピエのパレットはカスタマイズが楽しめて可愛い!ワイドパレットの大きさやサイズ調べてみた!

2021年4月11日アイメイク

 

シピエのパレットは可愛いのにサイズ展開が豊富な点が魅力♪
シピエのパレットの大きさや種類。合わせて一重さんにおすすめのアイシャドウについて解説していきますよ。

シピエのパレットが可愛すぎる!

シピエのパレットの特徴は何といってもデザインの良さ!
ホワイト×ゴールド、ブルー×ゴールドという繊細なカラーが可愛いですよ。

・ワイドパレット
・L
・M
・S
・シングルケース

がラインナップされています。次から詳しく見ていきましょう。

ワイドパレット


シピエのアイシャッドうが8個分収納することができます。
仕切りがあるわけではないので、手持ちのコスメをカスタマイズできそう♪

おおよその大きさ 外寸11cmx6cmx1.3cmで、内寸10.5cmx4.9cmx0.7cm、

可愛く収納できるパレット

シピエのパレットの中で一番大きいサイズです。アイシャドウが何個もある、アイシャドウとアイシャドウチップを一緒に収納したい!という方におすすめ。

シピエはアイシャドウだけでなく、チップもカスタマイズできるのも嬉しいポイント。


Lサイズ


Lサイズは縦に長くシピエのアイシャドウが10色も入ります。
コスメ以外にもブラシを入れるのにちょうどいいかも♪

サイズ Lサイズ 縦12.1×横5.3×奥行0.9㎝

メイクポーチにすっぽり入るサイズ感

メイクポーチに収納するコスメって正方形ばかりで意外とかさばる…。これは長方形サイズなのでデットスペースにスっと入る形がポイント。

シピエのパレットの中で一番アイシャドウをセットできますよ。


シングルパレット


アイシャドウ1つ分の大きさです。シングルシャドウのみを使用する際に便利かも♪Mサイズはアイシャドウ6つ分、Sサイズがアイシャドウ4つ分になりますよ。

実は一番可愛いパレット

色違いでブルーもありますが、ホワイトの方が断然かわいいです。ただ、アイシャドウをひとつしか入れられないので「パレットとは?」となっちゃうかも。

色白に合いそうなアイシャドウ

シピエのアイシャドウは一重さん向けのカラーがたくさん♪
腫れぼったい目元をすっきりと見せてくれる上品なブルー、ラベンダーカラーが豊富。

プチプラ価格のひとつ880円なのも嬉しいポイント。厳選して紹介しますね♪

アヴァンセ シピエ アイズグラッセ BL-1 スカイ


アイホール全体に塗るとスッキリとした印象を与えてくれそう。
はっきりとした発色ではなく優しいカラーなのでニュアンスが楽しめますね。

アヴァンセ シピエ アイズグラッセ BL-3 ラベンダー

ミディアムカラーとして活躍しそう。
グレーみを帯びたパープルなので、大人っぽいシックな仕上がりになります。

一重さん得意の切れ長メイクに映えそう♪

アヴァンセ シピエ アイズグラッセ BL-4 ミッドナイト


漆黒に近いブルカラー。締め色として使えそう♪
公式HPによるとアイライナー変わりにもなるようですよ。

シピエで自作パレットを作っちゃおう♪!

シピエのパレットはワイドサイズでも2000円以下とプチプラ価格です♪シピエのアイシャドウやチークカラーも種類が豊富。特に一重さんや色白さんがピッタリハマるカラーが多く用意されていますよ。

自作パレットを作りたい!単色アイシャドウが増えてきた!なんて時におすすめです。

2021年4月11日アイメイクブルべ