【春コスメ2021】一重が選ぶアイシャドウ特集♪

アイメイク

【春コスメ2021】一重が選ぶアイシャドウ特集♪

春コスメ情報が続々解禁されていますね。見ているだけで幸せ♪リアル一重の自分が「これ一重に似合いそう」というアイシャドウをまとめました。

  • ツヤ感
  • 寒色系
  • パープル系

なアイシャドウで目元を春らしくしましょう。

A’pieu フルショット フルストーングリッター

オイル配合パウダーで透明感のある繊細なグリッターが目元を華やかに輝かせます。
ニュアンス発色で上品な色づき。

#圧倒的光沢シャドウ

引用元 A’pieu

カラーバリエーション
  1. シルバーゴールドグリッター
  2. ホワイトグリッター
  3. メタリックローズグリッター
  4. ゴールドグリッター
  5. コーラルグリッター

ツヤ系アイシャドウがポイント

韓国コスメらしいツヤツヤキラキラのアイシャドウ。韓国コスメは「ちょっとラメが派手過ぎるかも…。」という印象だったのですが、フルショット フルストーングリッターはツヤが綺麗!

目頭、涙袋に使うと可愛くなれそう♪

ブルベが選ぶカラーはこれ

カラーはメタリックローズグリッター。ローズと言っても濃すぎないのがブルべ的ポイント。ミディアムカラーとして最適だなと思いました。

ナチュラグラッセ アイパレット

発売日 3月15日 全4カラー

石鹸OFFアイシャドウ

ミネラルコスメ。リアルブルべもパウダーファンデーション、リップを愛用しています。ナチュラグラッセのアイシャドウは優しい発色がポイント。

今回発売になるアイシャドウのカラバリは今までになかったカラーが仲間入り。

ブルベが選ぶカラーはこれ

春コスメ 2021 ブルベ アイシャドウ

ブルベにピッタリなパープルカラーが素敵♪締め色のパープルってバーガンディーカラー寄りが多いんだけど、ここまで紫っての珍しい!

あと明るいカラーなので目元が汚く重くなることがなさそう。

キスミー フェルム 華やかに彩る アイカラー

春コスメ 2021 ブルベ アイシャドウ

既存色に新色カラーが追加

テラコッタカラーが仲間入り

キスミー フェルムは他のブランドにはないブルべカラーが揃っているんです。特にパープルカラー、ブルーカラーがおすすめ。

ブランドコンセプトが大人向きなので、全体的に落ち着いた色なのもポイント。

ブルベが選ぶカラーはコレ

こういうパープル ラベンダカラーをベースにすると、すごく上品な目元になれるのよね♪

個人的にはうすーーく目を開いた部分にまで入れるのが好きです。パレットでは似たようなカラーがあるんだけど2色入りでこの色はなかなかないので素敵!

OSAJIニュアンス アイシャドウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

OSAJI_(@osaji__)がシェアした投稿

肌に重なり合って、新しい表情を生み出すアイシャドウです。
カラーパールを複雑に効かせながら発色には透明感をもたせ、レイヤリングが楽しめるように なっています。
一色でニュアンスのある目もとを作り、重ねることでより複雑な表情に。
メイクしている間、デリケートな目もとの肌を保護し、うるおいを守ります。

引用元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000027767.html

既存色に加え3色が追加発売

  1. スパークルベージュ
  2. メタリックグリーン
  3. ピンキッシュブラウン

優しい発色で春らしいカラーが特徴。スパークルベージュ、ピンキッシュブラウンはナチュラルに目を立体的に見せてくれそう♪

ブルベが選ぶカラーはコレ

メタリックグリーン。グリーンといっても濃くなく爽やかなカラーなので目元を涼しくしてくれそう。またあまりないカラーなのでカラーメイクが好きな自分としては気になります。

目元に優しい成分なので肌が弱い方でも大丈夫な点も見逃せません。

このシルバー、グレー、パープルといった絶妙カラー。絶対ブルべ向きでしょ。これは既存カラーのw01 Shizuku雫。持っているアイシャドウの上から重ねて色を抑えるって使い方もできそうだよね。

このブランド気になるな。

春コスメブルべさんにおすすめなアイシャドウを紹介しました。
リアル一重の自分がアイメイクでこだわっていることはラメよりツヤ。【リアル一重が選ぶ】iroasobi パレットがおすすめなワケ【ブルべ・イエベ】

で書いた通り、上質なツヤは鉄則ルールだと思う。

あとはブラウン系以外にパープルやバーガンディーがおすすめ。あと春だからグリーンもいいんだよね。【アイシャドウ】一重色白に似合うミントグリーンをプチプラで!