H&M安室奈美恵さんコラボ商品がついに解禁!GWに着たい夏ルック!

ファッション

あの安室奈美恵さんとコラボした商品が気になる!

前回の記事では、まだ詳細がなく「どんなアイテムなの?」と気になっていました。
H&Mの公式ページで詳しい情報が解禁されましたね。
ってことで記事化します。

青を基調として夏ルックが涼し気!!

4月25日より全国発売されるルックがこちら!
全体的に青を基調としていて夏らしいです。
涼し気青なので、色白の方が映えるカラーですね。

ワンピース:3,999円、ピアス:1,299円、
青のワンピースとオレンジがアクセントになった夏に真似したいコーデですね。
お値段も手ごろなのが嬉しいところ。

ストライプジャケット:7,499円、Tシャツ:1,299円、ホワイトパンツ:4,999円

前回情報が出ていたホワイトパンツ。こう着こなせばいいのね。ストライプジャケットと合わすことで、こんなに大人っぽく決まるんだなー。

黄色の元気カラーがかわいい。
たぶん、とゆーか絶対に似合わないコーデだけど(笑)
安室ちゃんがすると超絶かわいいな。

まとめ

春夏冬買ったけど、安室ちゃんコラボもかなり気になります。

画像引用元 http://www2.hm.com/ja_jp/life/culture/inside-h-m/announcing-the-release-of-all-namie-amuro-x-h-m-campaign-images-.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=0418_namie_amuro_tw&adbsc=social_20180417_29832914&adbid=986382566688198656&adbpl=tw&adbpr=80455587

ファッション