新作コスメプチプラ編!レブロンカラーステイクリーム アイ シャドウから新色!一重さんにも似合うグレーブラウンカラー!

2018年4月2日

新作コスメからプチプラをご紹介!

今週発売になるレブロンの カラーステイ クリーム アイ シャドウを記事化します。ツヤ感が叶うとして大人気の カラーステイ クリーム アイ シャドウ。
そのアイシャドウから新たなカラーが仲間入りになります。
その中でも。一重さん色白さんにポイントをあてた内容にしていきます。

かくいう私も一重、地味顔、面長なのでアイシャドウ選びは慎重です。
どのカラーが会いそうかなー。という目線で記事化していきますね。

アールグレーは一重さん向け!!

更にツヤっぽくなるので目元の存在感を出してくれる間違いなしです。
見たところかなり明るいシルバーに発色する予感!目元を明るく陰影をつけてくれそう。

アイホール全体につけても重くならない!

目頭、下瞼でキラキラつやつやさせると大人っぽそう!
一重さんの定番、ブルー系との相性も良い!

という3点からおすすめだと感じました。

一重さんとグレーの相性はいい!

よく無難なブラウン×マットが一重さんに最適!とか聞くけど、そんなことないと思う。
一重だけどブラウンメイクが超絶似合わないぞ(笑)

で、試しに使い始めたグレー、それもシルバーグレー(明るいグレー)が意外と合ってた!
アイシャドウの締め色がブルー、パープル、バーガンディーなので相性もGOOD!
そこからグレー系アイシャドウに目覚めたんだけど、明るめカラーでなおかつプチプラってのがない。
(探し方が悪いのかもしれないですが。)
なので、このレブロンの カラーステイ クリーム アイ シャドウのアールグレーがかなり期待!
さらにアイシャドウパレットが好きではなく単色アイシャドウが好きなのでポイント高し!

グレー×ブラックは大人っぽさが叶う!

同じ系統カラーで大人っぽさが叶います。

仕上がりはこんな感じです。まぁ腕に出しているだけなのですが(笑)
つけすぎると濃くなる、アイラインをがっつり引くくらいの勢いじゃないと目元がぼやけます(笑)

同じカラーステイ クリーム アイ シャドウ 755 リコリスなら違和感なく似合いそう!

グレー×ラベンダーカラーは上品な目元に!

今よく出ているラベンダーカラー。

でも締め色として使うならこれくらい青みを帯びたカラーがいいと思います。
この組み合わせめっちゃ上品に仕上がってかなりお気に入りです。

同じカラーステイ クリーム アイ シャドウ 7740 ブラック カラントなら違和感なく似合いそう!

まとめ

ちらっと調べたところによるとロフトで先行発売しているとか。
試してみたいな。