バレンタインはチョコレートカラーで可愛くなろう!アイ、リップメイク編!【リンメル.ちふれ】

2018年4月2日

ワードプレスの調子がすごく悪くて書く気が起きなかったけど頑張るわよ!
今回は「バレンタインコスメ」を特集します。女性が積極的になれるこの日はコスメで後押しが欲しいものですよね?そこでバレンタインにピッタリなバレンタインコスメやチョコレートカラーコスメを記事化します。

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

バレンタインはチョコレートコスメで!

バレンタインはチョコレート。ってことでコスメもチョコレートカラーにすると気分も盛り上がります。
バレンタインイベント関係ないんじゃ。という私みたいな方も気分だけバレンタインになりましょう(笑)
ポイントはチョコレートを連想させるチョコレートカラーです。

リンメル ショコラスウィート アイズ 001

1,600円

カラーバリエーションも豊富で似合うカラーが見つかると言われる人気アイシャドウですよね。
全てブラウンカラーで、でも微妙にニュアンスが違うカラーです。

私は持っていませんが(笑)ブラウンが似合わないのでね(笑)悲しい事に。
でも、見た色は可愛いですよね。
名前にショコラが含まれるしバレンタインのチョコレートメイクにピッタリです。

スウィーツ スウィーツ プレミアムガトーシャドウ

1200円

ピーチクランチバー ショコラムースなど名前から可愛いコスメアイテムです。
こちらもブラウンカラーを中心にパレットに納められています。ブラウン系だけど締め色がグレーがかっていたりオレンジっぽかったりと意外と使えそう。
ナチュラルブラウン、ゴールド、オレンジ、ピンクをベースにしたカラーバリエーションでシーンによって変えることができます。
ひとつのパレットに5カラー入っているのも嬉しいポイントですね。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2832″]

ちふれ 口紅(詰替用)/748

ブラウンリップとして有名なちふれの748。
確かにこれはブラウンリップだと思う。
同じちふれのY251もブラウンリップとして使えますよ。これは深いローズカラーなので厳密にはブラウンカラーではのですが。
ブラウン系似合わねーよ。って方に試して欲しいコスメアイテムです。

チョコレートカラーとピンクは王道可愛い!!

ブラウンだと無難でバレンタイン感が出ない!って時はどこかにピンクを取り入れると可愛くなる。
アイメイクでもピンクを取り入れるとめっちゃ可愛いとねぇ。
上瞼にがっつりピンクを入れてしまうと腫れぼったくなるから、下瞼で遊ぶのがおすすめ!
下瞼の中央部分にチョンと乗せるのが最近のお気に入り。
あとはネイルにピンクを入れるとか、私だったらファッションをピンク目にしてみるかな。
まぁ、バレンタイン別にイベント発生せぇへんねんけどな(笑)

まとめ

バレンタインメイクを記事化しました。チョコレートを連想させるカラーで可愛い一日にしちゃいましょう。

ツヤ肌 (3)