2017 クリスマスコフレPART3!THREE、SUQQUが気になる!

プチプラコスメ

THREEクリスマスコフレは秋色が叶うセットに!

THREE シーズンコレクションキット 2017


価格 7800円

秋色が叶うパレットで目を引くのが、アイシャドウのカラー展開。
オレンジ、パープル、ブラウン、ホワイトともう見た目が可愛いです。
さらに、このTHREEクリスマスコフレは既に発売されているようです。
公式HPを見たらオンライン販売は終了とのこと。マジか!

口コミを見たところ意外と、普段使いにも使える、とのレビューがありました。
最近、目元をカラフルにするのにハマっているのでコレはかなり気になる。
また締め色がブラウンでないのもポイントが高いです。
締め色をブラウンにすると、なんでかに合わない顔なのでこのカラーパレットは要チェック!

あとはオレンジカラーのリップもセットされています。
めっきりピンクリップの出番が減り、オレンジ、ブラウンリップに魅了されているので素敵!
さらに、このアイシャドウパレットとの相性も良さげ。

SUQQUクリスマスコフレはアイシャドウとチークのセット!

価格 9,000円

まず、このアイシャドウの色が素敵、なんて大人っぽいんだろう。
もうひとつのカラバリの方が好みかな?
ブラウンが締め色じゃなくて、グレーなんですよ。
最近グレーにもハマっててドストライクです。

公式HPにとんだけど専用ページが見当たらず。
もしかしてコレも既に発売されてる?
ちょいパープルカラーなのかな?それとけっこうピンクとゆーか朱色チックが気になります。

SUQQU初のルースパウダーチークがセットに!

ルースパウダーチークが初登場、かなりのレアもんだぜ!
あとリップもついてくるんだとか、
カラバリは、可愛い系、綺麗系って感じですかね。
リップカラーは青みピンクと、レッドカラーと印象が異なるのも印象。

まとめ

どっちも個性的なカラー展開のアイシャドウが気になりました。
パーティー仕様にも普段使いにもピッタリだな。見てるだけで幸せだー。

プチプラコスメ