なぜそんな所に?ドえらい場所に挟まった動物たち!

未分類

今回は動物たちの「え?なにそれ?どんな状況?」と思わず目を見張る画像を厳選しました。掲載元は海外サイトです。流石海外と思う動物たちの面白画像を厳選しました。海外タイトルはAnimals Who Have Really Gotten Themselves in a Predicament。直訳すると本当に自分自身を犠牲にした動物たちです。自ら狭い場所に入っていってしまった哀れな動物たちをご覧ください。
はてさて、なんでそんな狭い場所に行っちゃたの?と思わず首をかしげたくなる動物たちの画像をお届けしたいと思います。

ぐるっぐるにホースに巻かれてしまった哀れなネコちゃんです。ホースで遊んでいるうちに絡まってしまったのでしょう。さっきまで楽しくじゃれていたのにいきなり絶望を覚えてしまったネコちゃんの表情がかなり気になります。

こちらも同じくネコちゃんです。何かの瓶にピッタリと挟まってしまっています。もう前にも後ろにもいかない感じが伝わってきます。え?マジか!というネコちゃんの表情がツボです。

おっと、これは!いよいよネコちゃんを自販機で買える時代になったのでしょうか?きょとんとした表情もかわいい。取り出し口から入ってしまったのか?出れたのか気になります。

ぐっちゃぐちゃ。もうぐっちゃぐちゃ。ブラインドに絡まってしまったワンちゃんです。頼むご主人、怒らないでくれ!みたいな表情がツボ。

すごく笑顔が可愛いけど、はさまってるからね。楽しいならいいか!

記事引用元 https://www.ranker.com/list/animals-in-predicaments/ashley-reign
画像掲載元 ranker.com

未分類