ドラマ(ゆがみ)第三話感想!主人公の恩師、絶対犯人説!

未分類

今日は新しいライターのお仕事で疲れました!
なので変則的にプチプラでもなくポケモンでもなく、ドラマの話をしたいと思います!

神木君が刑事役だと!

このドラマ第一回の途中から見始めるというなかなかにトリッキーな出会い。
稲盛いずみと浅野さん。それに神木君が出ていることに興味を惹かれました。
今、流行りの俳優さんではなく実力がある方ばかりがいいよね!

神木君は子役、ジブリの声優のイメージgた強かったのでドラマで久々に見たな。という感想。
しかも学生服じゃなくて、スーツ姿に大きくなったね。という感情が自然と湧いてくる(笑)

野さんめちゃ渋いやん!

浅野さんの存在はもちろん知っていました。私服がかっこいい。ってイメージがめっちゃありました。
すごく合ってますよね!今の役柄!
テキトーだけど、どれでも事件を解決して何か許せちゃうキャラクター。
しかも設定上、稲盛いずみさんと同期なのに部下とか初めて知ったわ。

山本美月ちゃん可愛すぎん??

え?このぱっつん前髪の女の子美月ちゃん?と思いました。
しかも、役柄めっちゃワイルドじゃない?ってか、今んとこロ一言もしゃべってないよね?
いやいやながら、協力する姿が可愛い!
可愛い女優さんが、可愛い役以外すると、めっちゃ好感度上がるわ!
役名ヒズミって言うんですね。てっきりイズミなのかと思い込んでいました。
ヒズミ ユガミってどっちも歪みって書きますよね?
この二人の関係性ってなんなの?

ドラマで主人公の恩師出てきたら犯人説あるで!

今回も神木君の恩師、犯人やったな。
基本、レギュラー以外の登場人物少ないから犯人すぐわかる。
名探偵コナンでも、一人しか出てこない時、犯人確定やがな!って思ってみてしまうよね。

今回も神喰君が交番勤務していた時の上司が犯人でしたね。
普段、サスペンスや推理ものを見ている方なら、すぐに動機やストーリーが想像ついたかと思います。

でも、マジで恩師が娘を!

事故っぽかったけど、やはり警察、父子家庭という事実がああなってしまったのかな?
木の下でお姉ちゃんえお発見したときは、思わず声をあげてしまったよね。
なんか悲しすぎるよね。
前回も、終わり方悲しかった後味悪い報われないって終わりだったでしょ?
こういう終わりかためっちゃ好き!
無理に頑張るぞ!ってドラマもそんなうまくいくわけないじゃん!って思うし、確執や重すぎるドラマも仕事終わりに見たくないわ!って感じちゃう(笑)
このドラマはちょうどいい。

まとめ

ひっさびさに続けて見てるドラマです。
また書いていこー。
今日は疲れたから早く寝よう!

未分類