サロニア電気ブラシ、口コミってどう?美顔器初心者・頭皮ケア大好きな自分が調査!

ライフスタイル

サロニアの電気ブラシが「使える!」とすごく評判。…だけども、ぶっちゃけ口コミって気になりませんか?安い買い物ではないので、失敗したくありませんよね。

そこで、美顔器初心者の私が「サロニア電気ブラシのレビュー」を調査。実際に購入済みの方のレビューを集めてみました。サロニア電気ブラシを購入しようかどうか迷っている方とシェアできれば嬉しいです。

サロニア電気ブラシは筋肉にアプローチするからハリが出る

EMSリフトブラシ

27,500円

サロニア電気ブラシは顔・頭皮・体に使える電動ブラシ。

ハリから低周波と電圧が流れることで、手では届かない奥深くまでケアしてくれるんですって!さらに周波数の異なる突起が付いているのも特徴。

温感機能付きなので、表情筋を優しく刺激してくれます。

顔・頭皮・体を一本でケアできる♪

美顔器の必要性をあまり感じない自分にとって、一台で3役してくれるサロニア電気ブラシは魅力。温感機能もあるので、ただ単にあっためたい時にも使えそう。そして、水洗いOKな点も嬉しい。

サロニア電気ブラシの使い方

サロニア電気ブラシは顔・頭皮・体に使うことができます。公式サイトに詳しい使い方があったので、シェア。

▼髪の場合

  1. 髪・頭皮を濡らす
  2. 電気ブラシを当てる
  3. 刺激を感じる部分に集中的に当て続ける

電気ブラシを当て続けることがポイントです。直角に当てて、刺激を感じるポイントを探して、重点的にケア。楽天公式サイトでは、耳上の側頭筋がおすすめされていましたよ。

▼顔の場合

頬やフェイスラインに撫でつけるように当てる

フェイスは、髪のように押し当てるのではなく滑らせるような動きがポイント。楽天公式サイトでは、こめかみがおすすめされていましたよ。

▼体の場合

首・デコルテになでるように当てる

顔と同じく撫でるように優しく使うのが推奨されていました。特に肩回りがおすすめとのことです。

サロニア電気ブラシ いい・わるい口コミ

楽天公式サイトで口コミをチェックしました。ほとんどがいい意見で「買ってよかった!」「顔にハリがでた!」と評判。…しかし、わるい口コミも存在します。

高い商品を購入する際に、悪い口コミも気になる派。なので、いい意見だけではなくマイナス意見もピックアップしてみました。

OK顔のハリ効果を感じた
OK顔を触った時の上がり具合が凄かった!
OK本体が軽くて使いやすい
OK顔はポカポカして血色良くなり目がぱっちりするし、頭や首筋は凝りが取れる。
NG防水加工がない
NGピンが押し込めるということでフィット感かいいのかな、と思いましたがそこまででもなかったです。

引用元 楽天公式サイト

購入者がおすすめするサロニア電気ブラシの使い方

口コミのいいところは、実際に購入して使った方のレビューが見れるところ。購入者だからこそ、おすすめする使い道が紹介されていたのでシェア。

オススメはお風呂上がりすぐにフェイスパックをしながら頭皮、パックを取った後肌を濡らしながら顔という流れです。特別なジェルなどがいらない点も、ズボラな私でも続けやすく助かってます。

引用元 楽天公式サイト

顔よりも頭皮ケアがしたかった私。「髪を完全に濡らさなくてはダメなのか、ちょっとめんどくさいな」と思っていました。でも、このやり方なら条件をクリア。

お風呂上りにケアしてしまえば、確かに楽だなと感じました。

あと頻度に関しては、2,3日程度空けているといった口コミを発見!最初は様子をみつつ、自分に合わせて変えた方がよさそう。

明日まで20%OFF!

 

ライフスタイル