極潤ハリパーフェクトゲルでハリは出た?いい・わるい点をレビュー

スキンケア

極潤から発売されている赤いパッケージ、極潤ハリパーフェクトゲル のレビュー記事になります。ナイアシンアミドとリチルリチン酸ジカリウム配合。シワ改善・美白だけでなくオールインワンという優れもの。

…でも「本当に効果あるの?」「ベたつくってマジ?」「どのタイミングで使うの?」と疑問がいっぱいで、購入に踏み切れない方もいらっしゃいますよね。

そんな方のために、使い切って再購入を決定した私がまるっと疑問に答えます。

結論から言うと、エイジングケア効果をバッチリ感じました。どんな点が良かったのか、悪かったのか?についても、とことんレビューしますね。

極潤ハリパーフェクトゲル を買おうか迷っている方とシェアできればと思い、お伝えします。

極潤ハリパーフェクトゲル、有効成分は何が配合されている?

医学部外品、ロート製薬。これだけでも期待値が上がるのですが、成分的にも申し分ないです。

▼ 有効成分

ナイアシンアミド シワ改善 美白
グリチルリチン酸ジカリウム 肌炎症を抑える

噂のナイアシンアミドが配合。美白とシワ改善を同時に叶えてくれる優秀成分。手軽にエイジングケアを始められるとして人気ですよね。

グリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れを抑えてくれるポピュラーな成分です。

極潤ハリパーフェクトゲル はエイジングケアが手軽に始められるのが魅力!

ナイアシンアミド配合で、保湿効果が高いのにお値段1000円代とお求めやすいのが魅力!

  • ナイアシンアミドを試してみたい
  • お試しだから、プチプラ価格がいい
  • 保湿もしてくれたら嬉しいな

といった、私の要望をまるっと叶えてくれた極潤ハリパーフェクトゲル。

購入の決め手はこれ以外にも、そろそろ年齢による乾燥が気になったから。嫌いだったべたつき系のクリームが丁度いいのかな?と思ったので、物は試しと買ってみました。

極潤ハリ パーフェクトゲル 極潤ハリ パーフェクトゲル

手に出した感じはトロっとしていて、黄色みを帯びていました。裏面の説明文も載せておきますね。

極潤ハリパーフェクトゲルを実際に使ったレビュー

エイジングケアができるだけでなく、オールインワン。洗顔後3分以内に使うと効果的!そんな極潤ハリパーフェクトゲルのレビューを次から詳しく解説。

「エイジング効果」「美白効果」「テクスチャー」「使い方」の4ポイントから紹介。いい点・悪い点も合わせて伝えますね。

極潤ハリパーフェクトゲルの良かった点

OKパックがいらないほど肌がモチモチに!
OK頬の毛穴が目立たなくなった
OKハリが出たような気がする(ほうれい線)

シワ改善効果があった!と断言できないのが悩みどころですが、お肌にハリが出た感覚が確かにありました。エイジングケアというよりかは、保湿によって肌の調子が上がった感じがします。

なんとなーく気になっていたほうれい線のシワがなんとなーく気にならくなった気も…。頬の毛穴が小さくなったのも嬉しいですね。

ビックリしたのが、「パックがいらないんじゃない?」と感じる保湿力。モッチモチでいつまでも触っていたい肌になれました。

極潤ハリパーフェクトゲルの悪かった点

NGべたべたする
NGゲルが柔らかく、こぼす

べたべたするのも許容範囲。でも「時間が経ってもべたべたする」ではない点が魅力。時間はかかりますが、浸透してもっちりするので、私は気になりませんでした。

それよりもお伝えしなけらばならないのが、柔らかすぎてこぼしてしまうリスクがあること。私は、2回やってしまい、ほとんどゲルがなくなってしまい悲しかったです。

ヌルつきを感じる、蓋を開け閉めしなくてはイケないの2点に注意です。

極潤ハリパーフェクトゲルの使い方

極潤ハリパーフェクトゲルはオールインワン。洗顔後3分以内の使用を公式様が推奨されています。

ですが、美白化粧水(白潤)をどうしても使いたかった私。極潤ハリパーフェクトゲルの前に化粧水使用して使いました。特にトラブルがあるワケでもなく併用OKでした。

試しに、お風呂上りに極潤ハリパーフェクトゲルだけでスキンケア。乾燥が気にならなかったので、マジで保湿効果があると思います。

朝使用でもメイクに影響なしも、時間がかかるかも…。

極潤ハリパーフェクトゲルでスキンケア。その後にメイクをしても、モロモロが出る、伸びが悪い、崩れるといったこともなかったです。

ただし、完全にベトつきがなくなるまで馴染ませた結果。急いでいる人は、ちょっとマイナスに感じるかもしれません。

極潤ハリパーフェクトゲルはお肌のハリ効果アリ!

美白効果については、分かりません。しかしハリ効果は感じました。特に保湿による肌のきめ細やかさが叶った印象です。

ただ、べたつくテクスチャーなのがマイナスに感じる方もいるかもしれません。しかし、私のように大人年齢で乾燥が気になる、手軽にエイジングケアをしたい要望を叶えてくれます。

しかも、プチプラ価格!

使い続けて、シワ改善や美白効果を検証したい!長く使い続けられる!と感じた満点満足スキンケア商品でした。

ブルベ
ミネラルコスメ

スキンケア