ミネラルコスメでおすすめのアイシャドウベースが知りたい!

プチプラコスメ

ミネラルコスメの中でも特にアイシャドウを愛用中なんだけど「発色が弱い」と感じることがしばしば…。大好きな淡い発色タイプでそう感じる。(イエローカラーに珍しく挑戦したというのもあるのかもしれない)なのでアイシャドウベースを買おうとネットをチェック♪

ミネラルコスメで目に優しいアイシャドウベース

石鹸落ち可能な楽ちんアイシャドウベース

の条件を揃えたアイテムをお伝えします。結果からいうと、この条件をクリアしたアイシャドウベースを既に持っていたってオチなんだけど。せっかく調べたから紹介するわ。

MiMC ミネラルクリーミーアイベース


  • ミネラルコスメ
  • 石鹸落ち
  • エイジングケアができる

乾燥から守ってくれるアイベース

アイベースとしてでなくまぶたの乾燥やくすみも取ってくれる優秀コスメ。口コミによるとハイライトとしても使えるとのこと!

カラーはベージュ系。色付きが気にならなければマルチに使えそう。

ETVOS アイシャドー ベース ミネラルアイバーム


  • ミネラルコスメ
  • 石鹸落ち
  • カラーバリエーション豊富

8色展開のアイシャドウベース

クリア オレンジ ピンク ブラウン とアイシャドウとしても使えるカラーが豊富。口コミによるとピタっと密着してヨレないとの意見も!

パールライラックはほのかにワントーンアップ効果が狙えるとの噂。まぶたがくすんでいる、ラベンダー系メイクを楽しみたい時にいいかも♪

24h cosme ミネラルクリームシャドー


  • ミネラルコスメ
  • 石鹸落ち
  • プチプラ

プチプラで使い勝手よし

クリームシャドウがピタっと密着するので後から乗せるパウダーアイシャドウの持ちを良くしてくれます。私はアイシャドウとして購入しました。

カラーはシャイニーピンク。これは色を乗せるというよりもラメやツヤを楽しむって表現がピッタリ。なのでアイベースとしてはかなり優秀だと思います。

Left Caption
次アイメイクするとき、これ下地に使おう♪

プチプラコスメ