【水瓶座の新月】自分で考え生き抜く時代が到来!【フリーランス】

ライフスタイル

【水瓶座の新月】自分で考え生き抜く時代が到来!【フリーランス】

2021年2月12日は水瓶座の新月が到来です。水瓶座の新月が何を意味するのか?どんな変化が予想されるのか?また、当日にすることをまとめました。

新月は目標 願いを叶えるチャンス


星に願いを とうたわれるように新月はお願い事をするのに最適な期間です。特に水瓶座的な要素を含んだお願いはきっとお月様が叶えてくれるはず。

新月×水瓶座の意味

意味4つ
  1. ユニーク
  2. 個性的
  3. 革命
  4. 思考

水瓶座は「誰とも被らない自分だけの人生・意見」などがテーマになります。みんなは○○だよね?という同調意識よりも「自分はこう思う!」
と自己主張する。そんな性質があります。

なのでこの時期は自分の生き方や考え方と真剣に取り組むことがキーポイントです。

水瓶座が意味する生き方

水瓶座はIT テクノロジー パソコン ネットといった事柄と深い関係があります。また自由 革命といったルーラーを持つので「ネット環境を活かした自由な生き方」がテーマになるでしょう。

具体的にはリモートワーク

リモートワークやフリーランスといった生き方がポイントに。コロナで働き方ガラっと変わった今とピッタリな星の流れです。
自分の得意なことをネットを通して仕事にする。自分の知識や個性を生かして自由に生きる。今までとは全くと違う環境で働き始める変化が!

かなり大変な変化ですが、前もってこんな星回りなんだと分かっていれば対策が立てやすいですよ。これからは、こんな時代になるんだと考えて行動に移すのがGOOD♪

ライフスタイル