女性が可愛いと感じるホワイトデーのお返しスイーツ5選♪

ライフスタイル

バレンタインデーが終わり、次はホワイトデー。前までは、クッキーやハンカチが主流だと思ってたけど、今はお返しに映える可愛いお菓子を贈るんですね。

ホワイトデーのお返しを期待できない私だけど、見ていて「可愛い♪」と思ったものをレポート。これ、もらって嬉しい女性の方は多いんじゃないかな?

義理チョコのお返しにちょうどいいスイーツ5選♪

男性なら、職場でもらったバレンタインのお返し、女性なら友チョコのお返しにちょうどいいスイーツを5つピックアップ。

貰った瞬間に女性のテンションが上がる見た目を重視して選びました。

グラモウディーズ マカロン6個セット

定番スイーツ、マカロンの6つセット。マカロンの色とパッケージが相まってまるで宝石みたいですよね。味は、ミルク・イチゴミルク・チョコ・レモン・ブルーベリー・ピスタチオ。

常温保存できるのもポイント。

created by Rinker
GLAMOURDISE(グラモウディーズ)
¥2,409 (2024/04/25 20:25:07時点 Amazon調べ-詳細)

ホテルショコラ シグネチャーコレクション グリーン

チョコレートのセット。砂糖が控えめな点もポイント。ホワイトデー期間限定のハート型のチョコにも注目です!

手提げ袋付きなので、そのままお渡しできるのもいいですね。

ホテルショコラ シグネチャーコレクション グリーン 12粒入り ホワイトデー お返し 人気 チョコレート お菓子 手提げ袋付き
ホテルショコラ

リンツ Lindt チョコレート リンドール ホワイトデー プチギフト

小分けになったチョコレートのセットです。ハート型でラッピングも可愛いですよね。お返しだけでなく、日ごろの感謝を伝えるのに、ちょうどいいホワイトデーのお返し。

カベンディッシュ ミックスグラスジャー

チョコレート以外なら、キャンディーの詰め合わせはいかがでしょうか?フルーツをそのままキャンディにしたようなこちらの商品。

瓶詰めにされていて可愛いですよね。

created by Rinker
カベンディッシュ&ハーベイ
¥1,901 (2024/04/25 20:25:09時点 Amazon調べ-詳細)

ホワイトデー お返し 人気 おしゃれ 資生堂パーラー

女性からのワっという歓声が聞こえてきそうな、こちらのギフト。あのコスメブランドである、マキアージュとのコラボになっています。

コスメ好きな女性の方や、変一ひねり加えたお返しがしたい方におすすめ。

女性のテンションが上がるお返しで好感度UP♪

同じスイーツでも、どうせなら女性からの好感度を上げたいですよね。美味しいだけでなく、見た目にもこだわるとその可能性はグンとアップしますよ。

今年のホワイトデーに、お困りの方は是非!

ライフスタイル