婚約指輪の受け取りを拒否ったら、代金を請求される話ってマジ?

結婚、婚活で失敗したエピソードをネットで見ていたら、怖すぎる体験談があったので紹介。
結婚を断られた男性の怖すぎるエピソード。こうならないように、気を付けよう。

婚約指輪をいきなり渡してくる男

結婚相談所で男性と知り合いお付き合いも順調だったという女性。
しかし、結婚に向けて話し合いが進むうちに「なんだかな」と思うようになったそう。

結婚後は仕事をやめてほしい
結婚後は自分の地元に住んでほしい

などの制限が気になりだし、ちょっと冷静に考える時間を設けていたところ…。

いきなり婚約指輪を持って目の前に現れたそうです。
婚約指輪は一緒に選びたい、そもそもサイズはどうやって分かった?と恐怖したそう。
その気持ちを伝えると、激怒して婚約指輪の代金を返して欲しい、なんなら今までの交際費も返せ!と迫ってこられ困ったというエピソード。

結婚相談所にて無事に解決

結婚相談所で知り合った2人。なんとかこの問題は解決したそうですよ。
実は、このエピソードよくある話だとか…。

ケースによっては婚約指輪の代金を本当に払った女性もいるんだとか!
イニシャル入り、しかも婚約指輪ってもうどうしようもありませんよね。

結婚にまつわるちょっと怖いエピソードでした。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>