【夢占い】雪のいい意味わるい意味はコレ!

ライフスタイル

【夢占い】雪のいい意味わるい意味はコレ!

寒さが厳しくなって季節。あたたかいお布団を用意したり、もこもこパジャマを着こんだりと睡眠にこだわっているリアル一重。

睡眠=夢占いということで、冬にちなんだ夢占いを解説していきますね。手元にある二冊の本から調べてみました。

夢占いって意外と奥が深い

夢占い 雪 意味

寝ることに意識が向いている今、気になったのが「夢占い」です。夢なんて久しく見ていなかったので鮮明に記憶に残ったのでネットで 夢占い 意味 で調べると意外とHITするという事実…。

スピリチュアル的には、夢の中で何かしらのメッセージを受け取っているらしいですよ。本当かどうか分からないけど、「これから先こんなラッキー、アンラッキーなことが起きるよ」と分かれば便利だよねー。

参考にした書籍

created by Rinker
¥199 (2021/07/28 20:36:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1 (2021/07/28 20:36:01時点 Amazon調べ-詳細)

夢占い 雪の意味は孤独 忍耐

雪の意味には、眠り 孤独 悲しみ 忍耐などの意味があります。
心の中に、このような感情が渦巻いていたり近い将来孤独な日々を起こることを暗示しています。

雪の像は恋人との別れを暗示!?

氷や雪で出来た像が夢に出てきた場合は、恋人との心の距離が離れていくことを暗示しているそうですよ。

氷の像とか夢に出てきたら幸せそうなのに。

雪の夢全体的に暗い意味しかない…。

全然いいことが載っていないので手元にある、もう一冊の夢占いの本をチェック。こっちは明るいことが掲載されていました。
どっちを信じればいいのか分からないけど、個人的には明るくハッピーでいたい(笑)

降り積もる雪は幸運の兆し!

夢占い 雪 意味
雪が降る夢自体がラッキーな夢。さらに大雪なら大ラッキーだそうですよ。
恋愛面で言えば、しとしとと静かに積もっている雪は恋愛運UPの兆し。結婚に向けて運命が動き出しているんですって!

たくさんの雪がする夢はチャレンジ時

この夢を見た時は、やることすべてがうまくいく無敵状態。
普段ならしり込みしていることや勇気が出ないことも、思い切ってやっちゃえ!的なノリでもOK。

 

ライフスタイル