6月発売!リップアイテムを紹介【リンメル 舞妓はん】

2020年7月19日

6月に発売になるリップアイテムを紹介します。リップはカラーを変えるだけで雰囲気がガラっと変わるアイテム。

イメージを変えるためにも、新作コスメを是非チェックしてくださいね。

舞妓はん新色リップは6月9日発売♪

MAIKOHAN(舞妓はん)から美容液マットリップが発売になります。既存色3色に加え、桜桃色・ 甘夏色が限定発売♪

ブルべ、イエベに似合うカラーがラインナップされている美容液マットリップ。商品紹介やカラー、似合う人を紹介していきますね。

美容液マットリップの特徴

特徴3つ

・ふんわりマットに仕上がる
・グラデーションリップが叶う
・ブルべ、イエベに似合うカラーが揃っている

ふんわりマットに仕上がる

リキッドタイプなのに、ふんわりとした質感に仕上がります。セミマットなので「古臭くない」リップメイクが叶いますよ。

グラデーションリップが叶う


画像引用元 常盤薬品工業

リキッドを指でぼかすとグラデーションリップメイクが簡単にできます。今回、発売になる桜桃色・ 甘夏色を合わせた5色が展開されているので、2色を混ぜたグラデーションリップもできます。

自分のお気に入りを見つけるのもアリ♪

ブルべ、イエベに似合うカラーが揃っている

公式ホームページでは、「青み」「黄み」のカラーチャートが用意されています。なので、ブルべ、イエベさんに似合う色が一目で分かります。

新発売カラーは桜桃色・ 甘夏色の2色

舞妓はん 新色リップ
画像引用元 常盤薬品工業

左がブルべさんに似合う桜桃色。コーラルレッドで清純さを感じさせるカラーです。右がイエベさんに似合う甘夏色。あどけなさを感じさせるカラーです。

リンメル オーマイグロスは6月19日に発売♪

特徴3つ

・トリートメント効果が高い
・リップの上から重ねると色のニュアンスが変わる

トリートメント効果が高い

アルガンオイル配合なので、唇をしっかりとケアしてくれます。うるおいだけでなく立体感のある唇にもしてくれますよ。夏の紫外線で唇が荒れがち…。手持ちのリップをもっとツヤツヤにしたい!なんて時におすすめです。

リップの上から重ねると色のニュアンスが変わる


リンメル オーマイグロスはリップの上から重ねることでニュアンスが叶うグロス。限定色としてトワイライトピンク ムーンナイトブルー サンディブラウンが新発売になります。

トワイライトピンク

青みピンク・ブルー系のラメがポイント

ムーンナイトブルー

ブルー・パープル・青みピンク系のラメがポイント。

サンディブラウン

ゴールド・グリーン系のラメがポイント。

リップアイテムを新しくして今よりも魅力的になりましょう。

6月発売のアイシャドウパレットはこちら