テカリ卒業!アナスイの化粧下地でTゾーンがさらさらになった話。

2022年6月4日ベースメイク

Tゾーンのテカリが悩みだった私を救ってくれた化粧下地。
それがアナスイポアスムージングプライマー。

ドロドロ小鼻をさらさらにしている優秀化粧下地なんです♪
もう夏も怖くない!アナスイポアスムージングプライマーを画像付きでレビューしていきます。

この記事で分かること

・アナスイポアスムージングプライマーの紹介
・アナスイポアスムージングプライマーの効果
・アナスイポアスムージングプライマーの使い心地

夏が怖い、小鼻のテカリ事情…。

 

顔のテカリ気になりますよね。特にTゾーンはなんとしても抑えたいところ!

・メイクしてもすぐにテカる…。
・鼻のテカリが気になる
・メイク崩れでドロドロ

といった悩み分かります。

私もメイクしても小鼻だけ何故かテカって、「メイク崩れてないかな?」と常にソワソワする日々でした。
飲み会で写真を撮った時などに「めっちゃテカってるやん!」と嘆くことも…。

でも、そんな悩みもアナスイポアスムージングプライマーで卒業です。
化粧下地の前に少量塗るだけで効果は抜群です♪
次から詳しく説明していきますね。

アナスイポアスムージングプライマー


アナスイポアスムージングプライマーの効果

・テカリ防止効果
・毛穴消し効果

アナスイポアスムージングプライマーは部分用化粧下地です。
テカリが気になるT-ゾーンや毛穴が気になる箇所に塗りこむことで、すべてなかったことにしてくれる優秀コスメです♪

アナスイポアスムージングプライマーで小鼻のテカリがなくなった

テカリ 防止 化粧下地 アナスイ
アナスイポアスムージングプライマーを使った感想は「テカリが抑えられる!」の一言です。
ドロドロになっていた小鼻テカリから解放されました!

メイクしてから夕方まではテカり知らずです。
流石に夜や昼寝をしたらOUTですが、それでもテカリ民からしたら救世主♪

メイク崩れがなくなった

テカってもさらさらしているのでティッシュでOFFすれば元通りです♪
テカリが軽ければ「化粧直しいらないかも?」と感じるほどです。

アナスイポアスムージングプライマーで頬の毛穴埋め効果を感じた

テカリ 防止 化粧下地 アナスイ
アナスイポアスムージングプライマーは毛穴をフラットにしてくれます。
正直テカリ防止だけかと思っていたけど、見事に頬の毛穴を埋めてくれました♪
小鼻周りや頬の毛穴といった気になる肌をツルっとしてくれますよ。

毛穴レスな肌にしてくれる

リキッドファンデーションの後にパウダーをすると、頬の毛穴落ちが気になっていたんです。
メイク仕立てから「こんなにボコボコなの?」と嘆いていたんですが…。

アナスイポアスムージングプライマーを塗りこむことで解決。
重さや不快感、またプライマーにありがちな「膜を張った」感覚もなく快適でした。

アナスイポアスムージングプライマーの使い方

アナスイポアスムージングプライマーの使い方

・化粧下地前に塗る
・少量でOK

化粧下地の前に塗りこみましょう。公式HPでもおすすめされています。
口コミによると、化粧下地の前じゃなく後に塗るといいといった意見もありますが、私は断然、化粧下地前です♪

一度順番を入れ替えたことがありますが、ちょっとテカった気がするので素直に化粧下地前に使っています。

アナスイポアスムージングプライマー

実際に手に取るとこんな感じ
薄ピンク色ですが肌に乗せると色はなくなります。

少量を塗りこむが鉄則!

アナスイポアスムージングプライマー

アナスイポアスムージングプライマーを実際に使った感想。
化粧下地の前に少量を塗りこむこと!

ちょっと量の調節が難しいと感じました。
私の場合は、3回程くるくると指に取るのが適量でした。付け過ぎるとさらさらさが失われるので注意。

アナスイポアスムージングプライマーでテカリ知らずの肌を手に入れよう!

内容量は5gと少ないですが、本当に少ししか使わないのでコスパ最強です。
私のドロドロ小鼻をさらさらにしてくれるアナスイポアスムージングプライマー。
同じテカリでお悩みの方にマジでおすすめしたいです!

 

2022年6月4日ベースメイクテカリ