エトヴォスモイストバリアパーフェクトセットが今ならお得にGET♪使い方も紹介

2023年1月29日ミネラルコスメ,スキンケア

エトヴォスは肌に優しいミネラルコスメ
メイクだけでなくスキンケアラインも評価が高いエトヴォス。

そんなエトヴォスから敏感肌やゆらぎ肌さんに特化したセット内容が発売に!
なくなり次第即終了なので、急いでGETすることをおすすめします。

モイストバリアパーフェクトセットの内容、使い方、お得にGETできる情報をお届けしますよ。

エトヴォスモイストバリアパーフェクトセット

エトヴォスモイストバリアパーフェクトセットは朝昼晩とトータル的に使えるスキンケア商品です。
季節の変わり目はとにかく肌が安定しないもの。

そんな時肌に優しく負担をかけないエトヴォスはピッタリ♪
スキンケアからメイクまでを叶えてくれるセットになっています。

エトヴォスモイストバリアパーフェクトセットの内訳

・モイストバリアBB(ファンデーション SPF32 PA+++)
・モイストバリアミストセラム(ミスト状化粧水)
・モイストバリアクリーム(保湿クリーム)

の3点が入っています。
次から詳しく説明していきますね。

モイストバリアBB

うるおいベールが優しくお肌をほこり、乾燥などから守ってくれます。
肌のバリア機能を復活させてくれるヒト型セラミドをサポートする働きが!

なので、お肌本来の美しさや強さまでを叶えてくれますよ。
この一本で負担なくベースメイクが完成します♪

モイストバリアミストセラム

朝はしっかりケアできてもメイク後、特に日中はスキンケアができないという気持ち分かります。
モイストバリアミストセラムなら、その場で日中ストレスをケアできます。

シュッとワンプッシュすれば、上質な肌ベールが完成。
ほこり、花粉、たばこのニオイといった外的ストレスからお肌を守ってくれますよ。

モイストバリアミストセラムの使い方

モイストバリアミストセラムの使い方は、顔から20cmほど離してシュッとスプレーするだけでOK♪
2,3プッシュするのが目安ですよ。

スキンケア、メイクをした後でも使えるのが嬉しいですね。

モイストバリアクリーム

肌の水分とバリア機能を保護してくれるクリームです。
また肌を柔らかくしてくれる機能もありますよ。

まとめ

全てを単品で買うと10,780円ですが、このエトヴォスモイストバリアパーフェクトセットを公式サイトで購入すると16%OFFです!
なくなる前に是非GETしてくださいね。

2023年1月29日ミネラルコスメ,スキンケアエトヴォス,化粧水