【ブルべがレビュー】セザンヌのブラウンアイシャドウがマジで使える話。

アイメイク

ブルべのブラウンアイシャドウ選びって困りますよね?

・ブラウン選びを間違えると汚くなる
・ブラウンアイシャドウがそもそも似合わない

と悩む気持ち分かります!

セザンヌ トーン アップ アイ シャドウのローズブラウンなら、この悩みがクリアになりますよ!実際にブルべの自分がレビューして解説していきますね。

セザンヌ トーン アップ アイ シャドウのローズブラウンがブルべにおすすめな理由

おすすめな理由3ポイント

・ブラウン+ピンクカラーで重くならない
・ミディアムカラーのブラウンが絶妙
・締め色がパープルよりで使いやすい

ブラウン+ピンクカラーで重くならない

セザンヌ トーンアップアイ シャドウ ローズブラン ブルべ
ブラウン一色ではなく全体的にピンクを帯びているので重くなりません。
デイリー使いにもちょっと可愛くしたい♡なんて時にも調節次第で使い分けることができますよ。

セザンヌ トーンアップアイ シャドウ ローズブラン ブルべ

特にベースのこのカラーが素敵♡
ピンクベースですが腫れぼったくならず、涙袋に入れると本当にぷっくりとした目元にしてくれるんです。

ミディアムカラーのブラウンが絶妙

セザンヌ トーンアップアイ シャドウ ローズブラン ブルべ

このミディアムカラーは濃すぎないブラウンカラーで、ブルべの目元を汚くすることがありません。ブラウンカラーが似合わない理由のひとつにブラウンが強く発色してしまうという点がありました。
このブラウンは絶妙で、立体的に見せてくれるのに重くならない点が本当に優秀♡

下まぶたにこのカラーを入れると一気におしゃれに♪
大人っぽい囲みメイクやファッションがブラウンな時に楽しんでいます。

締め色がパープルよりで使いやすい

セザンヌ トーンアップアイ シャドウ ローズブラン ブルべ

ブルべさんで困ることが締め色がブラウンだと本当に似合わない…。ではないですか?とことん締め色のブラウンが汚くなってしまう私。

この締め色はブラウンというよりパープルブラウン。なのでブルべさんの目元にスっとなじんでくれるんです。実は、このパレットだけでなくパープルメイクの時の締め色としても使っています。

セザンヌ トーンアップアイ シャドウローズブラウンは優秀

セザンヌ トーンアップアイ シャドウ ローズブラン ブルべ

ブラウンアイシャドウは似合わないんだという問題に終止符を打ってくれた神コスメ!しかも安い♪さらに個人的にブラウンしすぎない点も高評価です。

捨て色なしで、このパレット以外の手持ちアイシャドウとの相性もいいのでメイクが楽しくなりました。セザンヌさん本当にありがとう♪

アイメイクブルべ