色白的に2019春アイシャドウはグリーンがしたい!プチプラで青みグリーンを探して結果!

プチプラコスメ, アイメイク, 色白

春らしくなってきましたね。
春メイクが一刻も早くしたい!そんな気分にさせますよね。
で、春らしいグリーンアイシャドウが気になったので、そんな内容になります。

関係ないけど、一重色白がひっさびさにピンクチーク、ピンクルージュでメイクしたら「やっぱ似合ってるな。」
と痛感したわ。
目元パープル、チークリップ共に淡いピンクという春メイク。
今年もこの季節がやってまいりましたなー。

春メイクグリーンが気になる!

春メイクって、グリーン系のアイシャドウ×ピンクリップて定番じゃない?
むかーーしよく雑誌で特集されてたっけ。
で、このグリーン誰が似合うねん!
ってずっと思ってたんだけど、年のせいかしら?
グリーンもええやんって思えてきた。
で、色白的にどんなグリーンがあるか個人的感想丸出しでチェックしていくよ。

プチプラで買えるグリーンアイシャドウ!

CHACOTT<チャコット> ピスタチオグリーン

自分の中でグリーンアイシャドウと言えば、こういう色なんだよね。
ピスタチオグリーンとかおいしそう笑
ミディアムカラーに使えそうなグリーンがいいよね。やっぱ。
それでピンク系を合わしてみたいよね。

チャコットさんはパウダーのイメージだけど、アイカラーも発売しているのか。
単色アイカラーマニアの自分としては気になる。

セルフィット デュアルアイカラーN グリーン

どことなく青みを帯びているように見えるので、あうかも?
と勝手に期待を寄せているカラー。
2色入っていて使いやすそうだよね。

青みっぽい爽やかなグリーンって意外とない。

春って感じのプチプラアイシャドウがあんまりない。
カーキとかは出てくるんだけどな。
ちなみに色白的にカーキは、ブラウン以上に似合わないんじゃ?となる。

こういう色ね。
おもーくなるし、殴られたみたいになっちゃうのよね。
しかし色白がうすーーいグリーンを付けると、うすーーい印象になってしまうのも事実。
あと、すっごい和装が似合いそうになる。
悪く言えば地味。
どうにかしたい。