ビオレお風呂deエステとダイソーのマスクで肌つるつるなめらかに!

2020年4月11日

ビオレとダイソーマスクで肌がつるつるに!あとテカリ効果ない?

動画のコメントで見つけた、この方法。
おふろで毛穴を開いた状態でビオレを散布。
その上からマスクをして放置。

というシンプル過ぎる方法で毛穴(特に小鼻)が消えるらしい。
ということでさっそく試してみた結果発表。

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

ビオレお風呂deエステに期待したこと!

小鼻の黒ずみ
ほっぺのクレーター

小鼻は横洗顔や、スキンケアでマシにはなってる。
だけど、サイドの毛穴が綺麗になるけどハイライトを丸く入れる部分の毛穴がどうしても落ちなった。
だから、ビオレで落ちないかなーと期待して購入。

あと、単純にマスクは使えそうだったから、興味本位で買ってみました。

毛穴効果は感じず、でもつるつるテカリ効果を感じた!

重要なテカリ効果はまだ感じなった。
ていっても、二回目だしな。

で、肌がつるつるになったわ。
商品のキャッチコピーにも、なめらかってすごく書いていたわ。
確かに、なめらかで翌朝までだった。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2831″]

まさかのテカリ効果!

季節が秋に向かっているというのも大きいと思う。
でも、スキンケア後ってすごくてかてかするよね?クリームとかで。
どれが、なくてちょっとびっくり。

いっつも鼻とかつやつやてかてかのまま寝るんだけど。
表面に油分がなくて、浸透しています。って感じだった。

これは期待ができるぞ!

毛穴を開く段階前にハシャいでビオレをつけてしまった感がある。
だから、今度はちゃんと湯船で毛穴を開いて試したいと思う。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>