2019年ファッションは一着でいいね服が流行るらしい、ってどんなん?

レディースファッション

春の気配を感じる頃ごろ。
そろそろ春っぽいファッションがしたい!
服も新調したい!ってことで、2019のファッションのトレンドを研究。

一枚で主役級になれる「いいね服」

水着でリゾート感を演出するファッション
フェミニン+カジュアルに決めたスタイルが流行るらしい。

背中見せ×水着がコンセプト??


どうやらリゾートっぽいファッションが流行るみたい。
でも普段から水着をファッションに取り入れよう!なんて意識が高すぎて無理だよね。
背中がガッツリ開いてるようなワンピース。
素材をリネンやコットンにすることで、トレンドが叶うよ。

リネンやコットンって??

春のイメージってフレアスカート、レース、ふわふわ、淡い色
と色白でぼやっとした顔の自分の得意な季節なんだけど(パステルカラーを違和感なく着られるから。)
リネンって柔らかさ表現できなくない?
まずリネンってなに??と思ったらこれ。

 

あ、意外と可愛い。
素朴で自然っぽいイメージなんだね。これだと背中が開いててもいやらしくないかも。
まぁ、自分は背中見せる系の露出が高いファッションは好きじゃないからいいや笑

水着を毎日コーデにどうやって取り入れるのか?

リゾートファッションがテーマなのか?
水着を毎日コーデに取り入れよう!
的な記述があったんだけど、どうやって??いや、マジで。
と思って調べてみたよ。

透ける素材のインナーとして!

 

こういう感じで、もはや服としての役目をはたしていないファッションのインナーとして着るのがいいって。
これは、やりすぎ感がすごすごいけど旅行とか海行くときはいいかもね。

普通のワンピースが欲しいと強く思いました。