GUシャツ特集♪

ファッション

春コーデが気になるけど、まだ寒い日も続くので着回しの効くシャツ・ブラウスをGUでチェック♪
990円~とかなりプチプラ価格になっていた。

シアーバックリボンシャツ(長袖)+E

GU 春コーデ

透け感のあるシャツ。インナーをあえて見えるのって可愛いよね。キャミワンピースの上に羽織るのが良さそう。胸が詰まってるのが個人的に好き。

ただ、後ろがザックリと開いていたので注意。

ペプラムブラウス(7分袖)YG+E

GU 春コーデ

袖がフワっとなって可愛い♪同じくふわっとしたスカートやパンツスタイルでも合いそうだよね♪

エアリーバンドカラーシャツ(半袖)

GU 春コーデ

トロっとした感じ、風で揺れそう。一枚持っておくとかなり便利そうな一枚。こういうアイテムってなんだかんだで一年中着れるんだよね。

ユニクロ公式HP

春先ってブラウスがたくさん店頭に並んで嬉しい。地味に一年中、活躍するから何枚も欲しくなっちゃんですよね。

ファッション