ブルべにおすすめ♡NYXでカラーメイクを楽しもう!

2020年5月8日アイメイク

NYXはカラーバリエーションが豊富♪なのにプチプラ価格でメイクできるのがポイントですよね。
そんなNYXの中でもブルべさんに似合う商品を つ紹介します♪カラーメイクを取り入れて今よりも可愛くなりましょう♡

NYX ホログラフィック ハロー クリーム アイライナーはラメが可愛い♪

NYX ホログラフィック ハロー クリーム アイライナーはパステルカラー×ラメラメが可愛いアイライナーです。アイライナーですがアイシャドウとしても使える点がポイント♪カラーは全5色。

ブルべさんにおすすめカラー

・グリーン
・パープル
・グレー
・シルバー

特にパープル、グレー、シルバーを組み合わせたカラーはブルべの魅力が増しそう♪グリーンはポイントメイクにすると涼し気な目元になれますよ。

NYX デュアルエンデッド アイライナーは2WAYでお得♪

 

NYX デュアルエンデッド アイライナーは本体の両サイドがリキッドアイライナーになっています。質感が異なりマットタイプと偏光パールから選べます。

そのため気分によって変えられるのがポイント。カラーは4種類から選べます。

ブルべさんにおすすめカラー

・デュアルエンデッド アイライナー03 ブルー/ミッドナイトウォーリアー
・デュアルエンデッド アイライナー 04 カラー・パープル

3は深いパープルカラー。締め色として活躍しそう。
4はシルバーみを帯びたパープルカラー。シルバーメイクやグレーメイクとの相性が良さそうです。

アイシャドウ+チーク+ハイライトがひとつのパレットに♪

アイシャドウ6色、パールハイライター2色とチーク1色をセットしたパレット。色に統一感があり捨て色がなく使いやすいパレットになっています。

このパレットでメイクが完成してしまうので時短にも♪全4カラー。

ブルべさんにおすすめカラー

・NYX Professional Makeup(ニックス)コントゥアー インテュイテイブ 01 カラー・アンプリファイ

全体的に淡い色で統一されているのでブルべさんの透明感を増してくれるアイテムと言えます。アイシャドウの6色はパープルカラーでまとまっています。

特におすすめなのが締め色のパープルカラー。黄色みのないブラウンを思わせる深い色味。なので締め色で目元が暗く重くなるのを避けてくれますよ。

ブルべ専用!NYXカラーアイメイクで可愛くなろう!

NYXのカラーアイメイクの中でも特にブルべさんにおすすめの商品を紹介しました。
ブルべの透明感を増してくれるパープル、グリーンが豊富なNYX。

プチプラ価格で発色もいいので「試してみようかな?」と思わせてくれる点もポイント♪
カラーアイメイクを味方につけて今よりも魅力的になりましょう。

2020年5月8日アイメイクブルべ