おしりと太ももの境目がない!引上げトレーニング方法って?

プチプラコスメ

もう若くないんだな。と感じる。ヒップやバストのたるみ。
自分の体の変化に気が付いたのは、バストが下がっていたこと。
「え?こんなに低い位置にバストが!?」と驚愕。

むかーーしにバストが上がる運動?とかしてたけど、「???」だったわ。
あれは若いからバストのたるみとか関係なかったのね。
でも、今それが必要なの!!!

ヒップの下がり具合がえぐい!

で、まさかと思ってみてみたのよ。
自分の後ろ姿を。
ヒップも下がってましたわ。
太ももとの境目があやふやで、だらしがなかったの。
これはダメだ!ってことで、エクササイズ方法を調べてみた。

お尻の筋肉を鍛えることで悩みが解消される!

お尻の筋肉によって、ボリュームや高さが変えられるらしい。

大臀筋はボリューム
中殿筋は高さを鍛えることができる!
ボリュームはいいから、高さを鍛えて締まりのあるヒップを手に入れたい!

大臀筋を鍛えるエクササイズ!

横になって足を上げ下げしてるエクササイズがいいみたい!
寝ながらできるのいいよね。
エクササイズっていえばこれ!ってくらい有名なポーズやな。
これをしたら、高さが上がるみたいなのでちょっとやってみようかな??

ドレスとかワンピース着た時が楽しみ!

フォーマルなワンピースとかって体のライン出るよね。
あと意外とスキニーパンツ。
スキニーパンツ、パンチラすることもないし、ズボンだし色気を感じさせないファッションだと個人的に思ってた。
けど、アレ意外と体のライン出るらしいね。
そんなスタイル目指してがんばろー。
気が向いたときに笑

プチプラコスメ