一重でマスカラをカールキープしたいなら根元だけに塗れ!メイクオフも楽やぞ!

2020年2月15日

タイトルの勢いがパナいけど。
真剣な話。一重はマスカラを根元だけにつけるのが絶対にいい!
一重の自分が言うんだから間違いない!
しかも使っているマスカラはプチプラだ。
やっと一重がたどり着いたマスカラカールキープ力。
それにたどり着くまでの苦労を、まずは聞いてほしい。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2831″]

一重がとにかくマスカラが上がらない理由、それはな。

ちょっと傷つくかもやけど、一重がマスカラがうまくいかない理由。
それは己のまぶたの肉が重すぎるからやで。
自分のまぶたが重すぎてマスカラがうまく上がってくれないんや。
めっちゃ悲しいよね。気持ち分かる。
でも、対処法はある!!!

一重はマスカラを根元だけにつけろ!!!

もう、これやで。
この方法をとにかく試してほしい。

マスカラって毛先まですっと塗るものって思ってない?
一重にはたぶん鬼門。
さっきも言ったけど、一重の場合は自分のまぶたの重みですでにハンデ。
んで、毛先まで塗るとさらに下がる確率が高くなるで。

でも根元だけに塗ると、その確率が軽減される。
もう一回言うけど、根本だけな!!!!

[the_ad id="2836″][the_ad id="2832″]

クレンジングマジ楽!


最初はカールキープ力がすさまじい!と思った。
けど、それだけじゃないことに気づく。
クレンジングがめっちゃ楽!今まではまつげが抜けるくらいまでクレンジングしてた。
けど、根本マスカラにしてからまつげの負担がめっちゃ減った。
ってか犠牲になるまつげマジで皆無!

一重のみんなダメもとで試してくれ!

一重ってマジで雑誌とかの情報が適応されなくていやよね。
一重さんはアイラインを太くとか、見えるまで太くとか。
明らかにアレ不自然よね。本当に一重で検証してる?っていいたくなるよね。
ずっと、マスカラ問題に悩まされてた。
けど、この方法で本当にカールキープ力が保たれる。

一重の自分のマスカラ挫折物語を聞いてくれ。

学生時代メイクのポイントはマスカラだった。
でも一重でマスカラがまったく上がらなかった。

一番最初に買ったマスカラはマックスファクター。
まだあるのか?マックスファクター。
そして何人の方が「あ、マックスファクターね。」ってなってくれただろうか笑い

これはねぇ。なんか初心者すぎて使いかたが分からなったのもあると思う。
そして今思えば、ねっとりしてたな。
まぶたにもつくし。

[the_ad id="2845″][the_ad id="2846″]

メイベリンのマスカラも試してみたものの。

次にメイベリンを試した。
メイベリン=マスカラのイメージで購入。
確か、カール力があるのって思って買ったと思う。
まぁ、結果はまぁ、アレや。

カールキープ力はないけど、塗りやすさ一番

オーブさんは一重さん用アイシャドウとか発売されてて購入。
なんだか一重にも優しい企業なんだと思ったのが購入のきっかけ。
で、実際使いやすかった。

具体的になにがいいとかは、ごめん説明できない。
けど、なんか塗りやすいの。
今みたけど、まっすぐだね。
あ、そうだ。曲がってるのではなくまっすぐのマスカラに切り替えたんだ。
曲がってるやつは個人的にまぶたにつく確率が多かったから。

これは使い終わってもクシ的な用途でまだ使ってるよ。
マスカラとしてではなく完全にマスカラブラシとしてだね。

キャンメイククイックラッシュカーラーは神!

このころからネットで調べてマスカラを購入することにする。
もちろん、プチプラで。
で、キャンメイクのクイックラッシュカーラーが推されていることに気が付く。
これがマジ最高。

はじめてのコーム型やったけど、塗りやすい。
根元に塗りやすい。
とにかく自分のお肉に邪魔されずすっと塗れるのよ。一重の肉に邪魔されずピンポイトで塗れるってすごいよね?一重のみなさん。
ホンマにおすすめ。値段680円やし。お財布に響くこともないやろ?
ホンマに助かってます。

ってことで熱く一重マスカラについて話しました。

[the_ad id="4144″]

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>