色白に似合うエスプリークのセレクトアイカラー調べてみた!ブルー、ラベンダー系が欲しい♡

2023年2月4日アイメイク

なんか前にも書いたような気がけど笑
夜中に急に色白でもあうアイシャドウってなんやねん!
と気になりだし探していたら、けっこうな時間になってました。

実はエスプリークのセレクトアイシャドウを使ったことがなく。
何回かテスターで試しているものの、ゆっくりと色味を確認できないっていうね。
で、色白の自分が買うならどれにしようかな?ってことで選んでみたよ。

エスプリークのセレクトアイカラーPK807

すっごいピンクっぽいけど、ラベンダーカラーが含まれているということで気になる。
あただ、アイホール全体は目が腫れぼったくなるかも?
って口コミを見て、ちょっとしり込み。

ピンクを使いたいけどなー、でもラベンダー入ってるらしいし。
色白にはいいかもー??て感じ。

エスプリークのセレクトアイカラーPU101

これも色味が強いけど、画像とか見るといいかんじのラベンダーになってる。
ラベンダーカラーはマジで色白一重にとって重要!
欲を言えば、もっと青み系のパープルが良かったな。

エスプリークのセレクトアイカラーGR700

色白にグリーンが似合うと聞いて買ったことがあるんです。
なんかね、寂しい目元が完成しましたよ笑
でもグリーンとブルーって組み合わせが個人的にいしゃれだと思う。

だから、グリーン系にチャレンジしてみたいんだよね。
で、これはブルーパールが含まれているらしい。
色白お得意のブルー系よ。
って、ことで気になる。

草花木果のパレットにセレクトアイカラーがピタリとはまるらしい。

単色アイシャドウってパレット困るよね?
今、自分が愛用しチエル草花木果さんのパレットにあうらしいので、こんなにしつこく調べています。
なくなったら、買おう。