【ブルべ夏が選ぶ】DAZZSHOPアイシャドウカラーがブルベ夏向き【クリスマスコフレ】

アイメイク

DAZZSHOPアイシャドウが、どう見てもブルベ夏向けだったのでシェア。

  • 配色がブルベ夏
  • 発色がキレイ
  • 捨て色なし

な点がブルベ夏さんにピッタリだと感じました。

ホリデーコレクション

締め色難民ブルベ夏を救うカラー配合

パープル系も素敵だけど、ブルベ夏が注目したのは締め色のブラウン。実は、このブラウンバーガンディーブラウン。なので絶対にブルベ夏に似合う!似合わないワケがないカラー。

他に、ニュートラルブラウンもブルベ夏さんにおすすめ!

画像付きで紹介してるよ!

【ブルベ夏の眉毛色選び】ブラウン系アイブロウ買うならどれ?【ココアブラウン】

 

様々なカラーメイクの締め色として使える

バーガンディーなのでパープル系やレッド系との相性も抜群!

締め色に似合わないブラウンを持ってくると目が汚くなるを解消してくれるカラーだと思います。締め色難民さんはマジで救われると思う。

グレー+シルバーラメ

アイラインとして有能なグレー。アイライン引いてます感がないのに目元が締まるカラー。そこにシルバーラメが入っていたら絶対にかわいいじゃん!

このTHEグレーです!ってカラーもいいよね。変に濁っているカラーやスモーキーカラーもブルベ夏の目元を汚すことが…。このくらいのニュートラルなカラーはマジで助かる。

【一重に合う】グレーアイシャドウ、色の組み合わせでどう印象が変わる?

昨年発売のホリデーコレクションがまさかの60%OFF!

公式サイトをいますぐチェック

やるじゃん!DAZZSHOP

DAZZSHOPのアイシャドウは実はずっと買うかどうか迷っているブランド。その中でも、このホリデーコレクションは群を抜いてブルベカラー。

冬に、あえてのパープルカラーって最高に可愛いよね。

【2021】クリスマスコフレ5選!【Dior・RMK他】