日本ではまずない!レブロン福袋リップカラーが奇抜すぎ♪

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

お正月と言えば福袋♪QOO10では、まだまだコスメ福袋が開催されていますよ。
プチプラ価格の福袋を紹介しますね。

この時期にしかGETできない価格帯、特別感を味わいましょう。

QOO10で購入できるプチプラコスメ福袋

2020年1月7日現在、確認できたプチプラコスメ福袋は以下の通りです。

・Revlon
・セザンヌ
・マキアージュ

レブロン9スーパー ラストラス リップ セット9色

[Qoo10] レブロン Revlon 9 Super

WWW.QOO10.JP

ブランド名 レブロン
価格 4,980円

試しに注目すべきなのはリップの数!

合計9色も入っています!リップは何色持っていても困りませんよね?

レブロンはプチプラ価格なのに、高発色、カラーバリエーションが豊富な点が魅力。
コスメ福袋のリップに注目ですよ♪

QOO10限定レブロン福袋の内訳

・スーパーラストラスリップスティック

9色が含まれています!
スーパーラストラスリップスティックは奇抜なカラーで光沢のあるカラーが特徴です。
次から詳しく説明していきますね。

スーパーラストラスリップスティック 205 Champagne On Ice

ピンクベージュのようなカラーが目を引きますね。
目元を強調したいメイクなんかにいいかも♪

スーパーラストラスリップスティック # 430 Softsilver Rose

[Qoo10] Super Lustrous Lipst

WWW.QOO10.JP

リップの見た目ほど、きつくないカラーです。
どちらかというと、青みピンクに発色するようです。

レブロンコスメ福袋の中では比較的使いやすいカラーですよ。

スーパーラストラスリップスティック # 457 Wild Orchid

海外リップらしいTHEパープルカラーです。
唇全体に使うのではなく、真ん中につけてグラデーションを楽しむのもアリかも♪

スーパーラストラスリップスティック # 460 Blushing Mauve

[Qoo10] Super Lustrous Lipst

WWW.QOO10.JP

くすみピンクといったカラーです。
画像を見る限りパープルカラーで暗く見えますが、唇に乗せると大人っぽいピンクカラーに発色しそう♪

くすみカラーは大人っぽく仕上がるので、このカラーもデイリー使いできそう。

スーパーラストラスリップスティック # 477 Black Cherry

[Qoo10] Super Lustrous Lipst

WWW.QOO10.JP

魔女のようなダークカラー。
日本人向きではないかもしれません。もはや、コスプレやハロウィンパーティーの域かも…。

普段、海外メイクをされている方にはいいかもしれません。

スーパーラストラスリップスティック # 535 Rum Raisin

画像が用意できませんでした。
深いレッドカラーでデイリー使いできそうです。

明るすぎないレッドなので意外とどんなシーンでも使えそう♪

スーパーラストラスリップスティック # 740 Certainly Red

画像が用意できませんでした。
こちらは目を引くレッドカラー。

イメージはマリリンモンローのような派手さがあります。
使う人を選ぶカラーになりそう…。

スーパーラストラスリップスティック # 805 Kissable Pink

画像を用意できませんでした。
薄いピンクカラーです。
元々、唇の色が濃い人には「塗った気がしない…。」となるかも。

ただナチュラルメイクが好みの人には合いそう。
肌が白い人も透明感を引き立ててくれそうなカラーですよ。

スーパーラストラスリップスティック # 825 Lovers Cora

画像を用意できませんでした。

コーラルピンクなので日本人にも似合うカラーです。
こちらのカラーもデイリー使いできそう!

まとめ

毎日使いできるカラーから、「このカラー使える?」と思う奇抜なカラーが楽しい福袋。
使えないカラーはポイント使いなどするとメイクの幅が広がりそう♪

その他福袋関連記事

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク