GUで色白が似合う夏コーデ!レトロファッションが続々登場!白

ファッション

GUの夏コーデはレトロ感が素敵!!

GUの夏のファッションをチェックしていたんですけど、レトロチックな色やデザインのものが多く感じます。
ちょうど、髪も黒髪にしてレトロファッションがあいそうだ!ってことで記事化していきます。

※ GUで夏コーデするなら、これを買おうかなーを個人的感想が丸出しのブログです。

ジャカードフリルネックT(半袖)GN

ジャカードフリルネックT(半袖)GN

¥990

カラーはホワイト ブラック イエロー グリーン ネイビーです。
どれもアースカラーで、使い勝手が良さそうです。
首元のふりふり仕様が今年っぽいですね。

スカートと合わせたい!

チェックフレアロングスカートBGN

¥1,990

オレンジとブラウンの2カラーがあるけど、絶対オレンジの方が可愛いと思う。
夏に向けた元気カラーで可愛い!

チェックポップコーンT(半袖)GN

チェックポップコーンT(半袖)GN

¥1,990

モコモコ素材が可愛い!ポップコーンのような凹凸がちょっと個性的ですね。
色は、3カラーで赤系 紫系 青系がありました。
色白の自分はやっぱり青系かな?

色が青系だけど黄色や細かい色が含まれているから意外とコーデしやすそう。

 

スクエアネックタンクトップGN


スクエアネックタンクトップGN

¥990

なんてことない一枚だけど、これ地味に着回しができそう。
秋でも着れそうなデザインですよね。生地もしっかりしてそう。

こんなスカートコーデが可愛い!

ギャザーフレアスカート

¥1,690

やっぱりフレアスカートは可愛いよね!
もうミニ丈とか履けない年齢なので(笑)
このくらいの上品丈がすごい好み!

清楚な白ワンピースとブルートップスは定番やな。
ブルベ、色白の自分の季節きましたーーー!って感じます。

まとめ

GUさんは夏、レトロ感を打ち出していくのかな?今の黒髪とあいそうだなと個人的に楽しみにしています!

ファッション