ヘビーローテーション カラーパウダーアイブロウから限定2色が発売!

プチプラコスメ

ヘビーローテーションからピンク、オレンジカラーのアイブロウが発売へ!

ヘビーローテーションのアイブロウと言えば、以前に記事にした内容でも人気っぽかったブランドですよね。
近くのドラッグストアでヘビーローテーションが置いていないので、いまだ試したことはないのですが(笑)
かなり口コミ評価が高いということで、気になっています。

こちらは以前から発売されている商品です。このライトブラウンの他にピンク、オレンジが限定で発売されます。ヘビーローテーションが10周年ということで、限定キットが発売されます。
アイブロウプラスミニアイブロウマスカラが付いたセットです。

カラーアイブロウで華やかな印象に!

某コスメブランドでもピンクやイエローのアイブロウパウダーが発売されていますよね?
あれってどうなんだろう?と思って、チークで代用して使ったことがあるんですよ(笑)
感想は、ピンクはあまり変化を感じなかった。けど、オレンジは意外と使えるじゃん!と思いました。

ブラウン過ぎないブラウン。また、オレンジなのでめゆげを失敗しても分かりにくいと個人的に感じました。
まぁ、チークで代用なので口コミに値するかはわかりませんが。

まとめ

今もアイブロウにアイシャドウ使っています(笑)パウダーなら別に一緒じゃね?とズボラ的な考えです。
アイブロウで有名なヘビーローテーションさんから発売されるパウダーアイブロウ。
ちょっと気になるな。

プチプラコスメ