【ブルべに似合うのはどれ?】キャンメイククイックラッシュカーラー【ワインムーヴ・ベイクドオレンジ】

アイメイク

キャンメイククイックラッシュカーラーは一重の私のまつ毛をバチっと上げてくれる優秀コスメ。現在ブラックを愛用中ですが、ワインムーヴ・ベイクドオレンジ・ブラウンと意外とカラバリがあることを知りました。

そこでブルベに似合うカラーは一体、どれなのかをアットコスメさんの口コミからレポート。

キャンメイククイックラッシュカーラーは全5色


透明・ブラック・ワインムーヴ・ベイクドオレンジ・ブラウンがあります。その中でもブルベさん支持が多かったワインムーヴ・ベイクドオレンジの口コミをチェックしていきますね。

created by Rinker
キャンメイク
¥748 (2024/04/19 08:37:36時点 Amazon調べ-詳細)

ブルベさん口コミ件数14件!

クイックラッシュカーラー ブルベ とアットコスメで検索して表示されたのが14件でした。そして、口コミを見る限り、ブルベ夏のみなさま、色違いで購入されていることが判明しました!

すごい人気ですよね。ブルベさんからの支持の高さが伺えます。

ワインムーヴの口コミ

ワインムーヴの口コミ

OKブルベ夏の肌色にすっごく合う!
OK赤みカラー好きならハマるマスカラ
OK赤みが強いので塗ってる感があって好き
OKピンク・パープルアイシャドウとの相性がいい

ワインムーヴはブルベのアイメイクとの相性がいい♪

ブルベ夏さんに似合うパープル系やバーガンディー・青みピンクとの相性がいい。という口コミが多数見受けられました。

またカラーマスカラにありがちな「発色が控えめ過ぎる」問題もない様子。しっかりと目元をエレガントな雰囲気にしてくれそう。

個人的にアイシャドウとの組み合わせがGOODな点が魅力。

ベイクドオレンジの口コミ

ベイクドオレンジの口コミ

OK肌色に合うか不安だったけど透明感が出た
OKオレンジ色が強すぎない絶妙カラーで素敵

ベイクドオレンジはオシャレEYEにしてくれる

意外だった口コミが透明感を与えてくれるというもの。透け感を感じるカラーなので意外とブルベさんでも似合いそう♪

聞いた話では、ブルベさんは目元にイエベカラーを持ってくると垢ぬけるらしい….。その効果が出ているのかもしれません。

ベージュアイシャドウとの組み合わせが意外とハマるかも♪

ワインムーヴ・ベイクドオレンジどっちもブルベさんに似合う♪

圧倒的に支持されていたのは、やはりワインムーヴ。だけどベイクドオレンジも似合う!という嬉しい結果になりました。プチプラ価格で安い+カールキープ力が抜群なので、ブラックがなくなり次第購入予定。

抜けたまつ毛を美容液でケアしたいなら?

まつげ美容液で伸びるって本当?口コミランキングが高い商品を調べてみた。

アイメイクブルベ