キャンメイクイックラッシュカーラーがビフェスタのクレンジングで落とせた話。

スキンケア

キャンメイクイックラッシュカーラーがビフェスタのクレンジングで落とせた話。

一重なのでまつ毛が下がりやすい、意味がないのでマスカラには力を入れていませんでした。でもキャンメイクのクイックラッシュカーラーは違う!めっちゃカールキープ力がある優秀すぎるマスカラ。

しかしクレンジングで落とせないという欠点があったんです…。落とせないのでまつげが抜けるの負のループに陥っていた私を救ってくれたのがビフェスタ アイメイクアップリムーバー。その使用感をレビューしていきます。

ビフェスタ アイメイクアップリムーバーが凄いわけ


アイメイクリムーバーなので頑固なアイメイクを落としてくれます。なのに美容成分配合で目に優しい♪実際に使ってもヒリヒリするとかスースーするといったことがありませんでした。

テクスチャーはまるで水

バッシャバシャ系のクレンジングです。もはや水。なので、まつげにフィットして力を入れることなくスルンと落としてくれますよ。

ジェル、クリームを使ったことがあるけど、目元メイクを落とそうと思った時にうまくなじんでくれない問題が発生していたけどビフェスタはそれがなし!

ビフェスタ アイメイクアップリムーバーの使い方

  • コットンにしみ込ませる
  • 2つ折りにして目元にフィットさせる
  • 2秒くらい浸透させる

コットンに四回くらいビフェスタを染み込ませます。もったいがらずに、たっぷりと染み込ませるとスッキリと落とすことができます。(体験談)

そしてそれを2つ折り。まつげにググっと押し当てたまま20秒ほどキープ。目頭 真ん中 目尻と分けて馴染ませるとより落ちがよくなると感じました。

まつ毛が抜けずにキレイに落ちた

キャンメイクイックラッシュカーラーを落とすときは絶対に、まつげが抜けてたんだけど抜けなかった!快挙!ビフェスタさんはリップにも使えるので思わずティントリップを購入してしまった。

これでまた目元パッチリなマスカラメイクできるわー。

スキンケア