【冬限定】これから恋人が作るなら押さえておくべきシチュエーション3選!

ライフスタイル

【冬限定】これから恋人が作るなら押さえておくべきシチュエーション3選!

12月は恋人がいない方にとっては、ツライ季節…。ついつい「何がクリスマス?」という感情になりますよね。でも、意外な場所に出会いが転がっているので、まだまだ諦めるにはやいですよ。

●【冬限定】恋人ができる可能性が高いシチュエーション

を中心ににお届けしますね。

クリスマスまでに恋人を作るコツ

クリスマス 恋人

恋人がいないとクリスマス?それって何?状態で、まったく楽しくない気持ち分かります。でも、「恋人」がいなくてもクリスマスシーズンは楽しめますよ。

そ・れ・に!恋人がいなくて辛い思いをしているフリーの人は意外と多いんです。恋人に意識が向かっている今だからこそ出会いのチャンスが転がっています。

冬限定、恋人ができやすいシチュエーション

キーワード

タイトル

・ 鍋パーティー
・ 気遣い
・イベント

鍋パーティーは大人数で楽しめること。体への気遣いは、風邪大丈夫?などの一言が光ります。
イベントは、冬だからこそイルミネーションなどで気分が盛り上がります。

鍋パーティー

冬は鍋!具材を入れるだけで完成するので、料理下手が意外とバレない料理なんです。「お鍋パーティーしよー」と誘いやすいのもポイントですよね。

またグループで楽しめるのでフリー同士で楽しむにも、もってこいです。

気遣い

冬は風やインフルエンザなど意外と体調を壊しやすい時期。なので、気になる男性が疲れていたり弱っていたら、さっと気遣いできる女性を目指しましょう。

たった一言「しんどそうですけど、大丈夫ですか?」があるだけで「この子俺のこと見てくれているんだ」となりますよ

イベント

イルミネーション、クリスマス展など、冬ならではのイベントが多いこのシーズン。なので、「面白そうなイベントがあるから一緒に行こう!」となりやすいんですよね。

またロマンチックな演出が多いのもポイント。

まだ恋人を作るチャンスはある!

ライフスタイル