【別れて正解】元カレの最低エピソードが割とひどい

ライフスタイル

「なんであんな最低な男と付き合っていたんだろう?」「完全に黒歴史…。」と消したい過去を持つ女性って結構いるんですよね。

ガールズちゃんねる「悪い意味で忘れられない元彼」というトピックから別れて正解と感じる最低元カレエピソードを紹介します。

デート代ないのにCD買う元カレ

NG
「お金がないから」と言われご飯代、デート代を負担したところ、最後に立ち寄ったCD屋で元カレがアルバムを3枚も買ったとき。

お金持ってるじゃん!
デート代は出せないのに自分の趣味にはお金を出せるって…。自分のことしか考えてない自己中ですよね。「ねめてんの?」と思わずツッコミたくなります。

浮気相手のリストを制作

NG
浮気相手のリストをエクセルで作っていた。一人や二人じゃない量で引いた。

真面目なんか不真面目なのかよく分からない心理状態にさせますね。
浮気相手が多すぎるのも十分に別れる理由になります。

掲示板では同棲していて別れるのが大変とあったのですが、別れるのは嫌なんだと素直に驚きます。

コスプレ強要

NG
ナース、制服ではなくキャラクターでガチだった

ただでさえハードルが高いコスプレ。それなのにアニメのキャラクターもののガチめのやつを頼まれたら「ちょっと遠慮しておきます」と言いたい気持ちも分かります。

噛みあとを付けてくる元カレ

NG
甘噛みではなくちゃんと痛いガチ噛み

甘噛み程度なら「まぁありかな」と受け入れられるけど、ガチ噛みは普通に引く。さらに掲示板によると「半袖が着れないくらい」噛まれたとありました。どんだけ!

その他にも別れてたから「あの時のプレゼントを返して」など強すぎる精神の持ち主もいました。

ライフスタイル恋愛