【一重さんの口コミあり】アットコスメで人気!1500円以下のマスカラを紹介!

2021年5月5日一重流アイメイク

一重のマスカラ選びって困りますよね?自分のまぶたの重みでまつ毛のカールが取れてしまう気持ち分かります!
そんな一重さんにおすすめするマスカラをアットコスメさんから9アイテム紹介します。

全て一重さんの実際に口コミがあるマスカラを厳選!
一重にとって、どんな点がいいのかに注目しながら参考にしてくださいね。一重の私が実際に使ったことがある商品も合わせてレビューしていきます。

一重におすすめ!アットコスメで人気の商品!

紹介するマスカラ一覧

・デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップ
・キャンメイク クイックラッシュカーラー
・オペラマイラッシュ アドバンスト
・エテュセ アイエディション(マスカラベース)
・ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP
・ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
・マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
・メイベリン ニューヨークラッシュニスタ N

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップ

【限定カラー】デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE(ダークブラウン)自まつげ際立てタイプ <塗るつけまつげ> マスカラ イミュ 新色

LOHACOマツモトキヨシ

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュアップは産毛レベルのまつげをキャッチしてくれる優秀マスカラ♡一重さんのまぶたをググっと持ち上げてくれること間違いなしですよ。

先が細いので、一重&短いまつ毛も根元から塗ることができる
下まつげがとにかく塗りやすい!
塗りやすさ&パンダ目にならない
折れやすい
デジャヴ 塗るつけまつげラッシュアップは短いまつ毛の方におすすめです。一重さんでも根元から塗れるので目のフレームがハッキリするという意見もありました。ただ、ブラシが細くて折れやすいという意見もありました。

キャンメイク クイックラッシュカーラー


LOHACOマツモトキヨシ
キャンメイク クイックラッシュカーラーはとにかくカールキープ力に優れています♡
マスカラのカールがすぐに取れてしまう一重さんに救世主になれるアイテム。価格も680円とプチプラな点も嬉しいですね。

一重だけど一日中カールが取れない
ゆるい一重さんなら二重になれる

キャンメイク クイックラッシュカーラーはカールを求める方におすすめです。
一重はマスカラがすぐに下がってしまうのでカール力は結構重視しますよね?プチプラ価格な点もポイント。

キャンメイク クイックラッシュカーラーを実際に使った感想

私も使ったことがあります。が、イマイチカールを感じられなかったんですよね。一本でマスカラとして利用していましたが。

あと、クレンジングがけっこう大変だった印象が…。

オペラマイラッシュ アドバンスト


LOHACO
オペラマイラッシュ アドバンストは繊維がないので目元が汚れることがありません。それでも目元がパっと際立つのは、特殊な粒子が施されているから。まるで自まつ毛のようなナチュラルさが叶います。

カールよりも長いまつ毛が手に入った
アイライン効果を感じた
ナチュラルな仕上がりがGOOD

オペラマイラッシュ アドバンストはマスカラにナチュラルさを求める方におすすめです。
繊維が入っていないのでパンダ目にならない点もポイント。
あとはロング効果を感じるという意見が多かったです。

エテュセ アイエディション(マスカラベース)


LOHACOマツモトキヨシ
エテュセアイエディション(マスカラベース)はカールキープ力に優れたアイテムです。
また限定のダスティピンクは可愛い目元を叶えてくれるとして人気♡美容成分配合なので優しくメイクできます。

落ち着いたピンクなので、年齢を問わずに使える
カールキープ力が強い

プチプラでは珍しダスティピンクが特徴♡またカールキープ力が強いので、使い続けるうちに、うっすらと二重の線が出た!という驚きの意見も!

一重さんは目元を派手にするくらいがちょうどいい♪と個人的に思っているので、カラーマスカラのこのアイテムはおすすめ。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP

【伊勢半】ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP漆黒ブラック 6g【マスカラ】【ヒロインメイク】

LOHACOマツモトキヨシ
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWPはロングもカールも叶えてくれるマスカラです。WP効果でにじみにくい点もポイント。

一重でも、パンダ目になりにくい
カールキープ力が凄い
マスカラ下地なしでもグンと上がる
クレンジングが大変

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWPはカール力が強い分、クレンジングが大変なようです。ただ、同じヒロインメイクから出ているリムーバーを使えばOKとのこと。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWPを実際に使った感想

私も使ったことがありますが、確かにクレンジングが大変だった記憶があります。ただ今みたいにしっかりとクレンジング知識があったわけではないので、技術不足の可能性が…。

このマスカラをしていると「つけまつげ?」「あれ?マスカラしてる?」と聞かれる機会が多かったです。もう一度、試してみてもいいかも?と思わせてくれるマスカラです。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

LOHACOマツモトキヨシ

第三のマスカラのキャッチコピーでおなじみなのが、このアイテム。優秀なヒロインメイクのマスカラがお湯OFFタイプとなって登場です♡
カールキープ力がありながら簡単にクレンジングできる点がポイント。
カールが落ちないのに楽に落とせる
重め一重のまつ毛をしっかりキープしてくれる
にじまない
ヒロインメイクのマスカラのいい部分をそのままに落としやすさが改良されたこのアイテム。カラーも選べるので気分によって変えられる点もおすすめ。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

【ネコポス送料275円】マジョリカ マジョルカ  ラッシュエキスパンダー ロングロングロング BK999【ブラック】

LOHACOマツモトキヨシ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングはマスカラにロング効果を求める方におすすめです。液が柔らかいのでダマにならない点もポイント。
長さ、カール、ボリュームが出る
にじみにくいので一重さんにおすすめ
超ロングが叶う
ダマにならずに塗るコツはジグザグに動かさないこと。スッスと伸ばす感覚でつけるとロングなまつ毛が手に入るようです。

@cosme shopping

メイベリン ニューヨークラッシュニスタ N

メイベリン ラッシュニスタ N 01 ブラック マスカラ お湯で落ちる ロング(7.5ml)【メイベリン】

LOHACO

メイベリン ニューヨークラッシュニスタ Nは柔らかいファイバー配合なので、マスカラを塗っても自まつ毛のような自然な仕上がりになります。
また日本人女性のためにブラシが小さく設定されている点もポイント。
ブラシが細くて塗りやすい
まつげにハッキリと色が付く
ロングになるしお湯で落ちる点がいい
ブラシの塗りやすさは一重にとってはありがたいですよね。つけまつげを付けてる?と言われるほど効果があった!という口コミもありました。

一重さんに口コミされたマスカラを選ぼう!

一重さんがアットコスメさんで選んだマスカラを紹介しました。マスカラがすぐに下がる、まぶたについて汚れるという方は是非、チェックしてくださいね。

2021年5月5日一重流アイメイク