バレンタインは手作りで♪無印なら590円で生チョコが作れちゃう!


バレンタインは女性から男性に気持ちを伝える日♪
手作りでチョコを渡したいけど「おかし作りが苦手」という気持ち分かります。

無印手づくりキットなら、590円~1000円適度で気持ちを伝えることができますよ。
プレゼントの他にチョコを渡したいけど、時間がない、作るのが苦手な方は参考にしてくださいね。

バレンタイン手づくりキットは調理が楽

バレンタイン 無印 手づくりキット
バレンタインの準備をするのって「意外と面倒だな…。」と感じたことありませんか?
材料を買い揃えるのも実際かなり労力がいりますよね。

買い忘れがあった時は最悪…。
チョコ作りに全力を尽くしたいのに準備で疲れるという悩み無印の手づくりキットなら解決してくれます!

材料+ラッピングがセットに

バレンタイン 無印 手づくりキット

チョコやココアパウダーなどの材料があらかじめセットされています。
なので、材料を溶かすだけで簡単にバレンタインのチョコが作れますよ♪

またラッピングも一緒に同封されています。
アレンジを加えてもっと可愛くすることも可能ですよ。

バレンタイン手づくりキット① 生チョコ

商品名 無印良品 自分でつくる 生チョコ
価格 590円

定番の生チョコも無印のバレンタイン手づくりキットなら、溶かして冷やすだけで簡単に作れます。
材料を溶かすだけなので、テクニックもいらず誰でもチャレンジできるのが嬉しいですね♪

無印良品 自分でつくる フロランタン

商品名 無印良品 自分でつくる フロランタン
価格 850円

甘いチョコが苦手な男性におすすめです。
クッキーにカラメルが乗っているので甘さが抑えられています。

チョコ以外でバレンタインを♪と考えているなら、お試しください。

無印良品 自分でつくる 2色のマカロン

商品名 無印良品 自分でつくる 2色のマカロン
価格 1,200円

なんと!マカロンが作れるキットが登場です!
女性でも思わず欲しくなるクオリティのマカロンが簡単に作れますよ。

特別なバレンタインにしたい方は、手に取ってみては?

まとめ

バレンタイン 無印 手づくりキット

無印には他にもチョコトリュフやクランチチョコなどのキットが10種類以上用意されています!
アレンジ方法も公式HPに掲載されているので、チェックしてくださいね♪

彼氏募集中の方はこちらの記事がおすすめ♡