24hコスメの下地とファンデーションをレビュー、毛穴落ちが不満も鼻のテカリがなかった。

2020年9月26日

24hコスメの化粧下地とパウダーファンデーションを試してきました!
結果からいうと、カバー力はない、何故か毛穴落ちした、でも鼻のテカリは気にならなかった。
という結果になりました。
買うかどうか微妙なライン。
そんな感想をお届けするよ。

[the_ad id="4507″]

24Hコスメに求めたこと

前からコンシーラーやパウダーファンデーションの色が合うな。と感じていた。
色白のためベース選びは合わないことが多いので、ずっとチェックしていました。
なので色が黄色くならないことが第一条件。

第二条件はクレンジングが楽な点。
24Hコスメはオーガニックコスメでクレンジングが石鹸でOKとのこと。
もともとメイクをがっつり頑張っているわけではないから、楽な方がいいなー。
と思って。

と希望たっぷりにドラッグストアの売り場に行って
24Hコスメを顔に塗りたくってきました。

24h cosme ナチュラルベースエッセンス クリアベージュ

こちらは2色展開で、ほんのりベージュと真っ白なタイプがありました。
どちらも試してきましたが、どちらもカバー力は感じられませんでした。
頬にあるコンシーラーなシミは無理だと思ってたけど、肌の赤みを消してくれないにはちょっと残念ポイントだったな。

あと、この商品に関してはクレンジングが必要とのこと。
知らなくてクレンジングしての落ちてないが?とお風呂で思ったよ。

24hコスメを使ったら毛穴が目立ってしまった!

手に出した感じはごく普通の化粧下地です。
で、顔に塗ったらその時点でなぜかムラっぽく。
塗った箇所がそのまま線になるあの感じ。
ちなみにクリアベージュの方。真っ白の方はあまり気にならなかったから肌のコンディションかな?

[the_ad id="4166″]

24 ミネラルパウダーファンデ

これは三色展開。
ベリーライトってあるけど実物は結構なピンク色。
ピンク色のパウダーファンデーションとの相性がいのでワクワクで塗る。

でも、違和感はないんだけどカバーしてくれるわけでもないし。
普段はプチプラなんだけど、さほど大差ないなってのが本音。

個人的にはプチプラではない価格だと思っているので、もっと感動するのかと思いきや。
なので、購入しよう!とまでは気持ちが動かされなかったな。

色白のベースメイク選びは困難を極めます。

あとはナチュラグラッセとベアミネラル、江原道を試したいなと思います。
また近いうちにレビュー記事をあげれたらと思います。

[the_ad id="4813″]





//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>