2018年ファッション色白に嬉しいブルー系がまた流行の兆しやで!

2018年11月15日ファッション

2018年ファッション何が流行るかなーと思って調べた。
前にベイクドカラーとかいうのが流行るって記事にしてんけど、個人的にあんまりやった。
んで、今年もブルー、ラベンダー系が流行るかな?いや流行ってほしい!
ってことで、色白に似合うブルー系ファッション調べていた!
色白目線でどれ買う?目線で書いていきます。

ペールトーンカラーのブルー、ラベンダーが流行る!

嬉しいことにまたブルーやラベンダーが流行るらしい。
冬にパステルカラーってマジで嬉しいよね。
パステルカラーに灰色ってけっこう合うねんな。

やっぱりニット系は欲しいよね!

着回しもできるニットは一枚は欲しいよね。
ニットだったら、ブラウスとも合わせられるし着こなしが優等生コーデできるから好き。

ブラウスってめっちゃ役に立つよな。

 

こんな感じでまたパルテルカラーが流行るみたいなので嬉しい。一つニットかったんだよね。でも、まだまだ冬本番にならないと着れなさそうにない。

2018年11月15日ファッション