秋ファッション!襟付きブラウスがなかなか売ってない件。

ファッション

襟付きブラウスがぜんっぜん売ってないって話し。

もう10月も終わりに差し掛かっているこのごろ。
秋ファッションだぜ!ひゃっはー!って感じで買い物にいくも。

襟付きブラウスなくない!!!!

ニットのインナーに、胸元が開きすぎたファッションアイテムに。
なにかにつけ万能なブラウス、
だけど、なんでか襟なしブラウスが主流なの。

こういう襟ありブラウスが欲しいの!

ブランド JILLSTUART(ジルスチュアート)
商品名  ジルスチュアート(JILLSTUART) ◆マドレーヌ襟付きブラウス
値段   16,740 円

あっても襟が丸じゃないとかやからな。
あとレースになってるやつとかな。
なんでないのか?主流なん?襟なしブラウス流行なの?

こういう大人っぽさ知的さを前面に押し出したやつ多いよね。
デコルテを見せるから、綺麗な女性像を演出できると思う。
でも、何回も言うけど襟付きが欲しい。

襟付きブラウス無地とかしかない。

やっとこそ購入できたけど、襟部分が四角。
カラーがブラックなど男性チック。
で可愛い系とか違うんだよな。

むしろメンズで見つけたわ。

今売ってるかどうかは分からないけど。
GUのメンズでブラウス買ったわ。
すごい活躍してくれてる。

襟付きブラウス+ノースリーブワンピースの可愛さ!

ブランド UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング)
商品名  KFC LaPorte ツイル ワンピース
値段   11,880 円

ノースリーブワンピースってかわいいのあるやん?
今だったらチェックとかさ。あのつなぎチックなよくみるやつ。
あれとかと合わせつと抜群よね。

ノースリブ系って結局、なにとコーデすればええねん。ってなるから。
そういう時にいいのよね。
あと、ニットのインナーとしても使い勝手がいい。
この季節から、冬本番まで着るから数枚欲しいねんけどね。

買ったブラウス、バックプリントに不良みたいな英文字書いてあってびっくりした。
レジの会計時に気がついたよね。
まぁ、ニットを上から着るからええねんけど。

ファッション