久しぶりにパウダーファンデーションを使ったらカバー力にびっくり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ベースメイク
スポンサーリンク

リキッドファンデーションをやめて、パウダーファンデーションに切り替えた。

リキッドファンデーションだと、汚くヨレる、テカる、そもそもカバーされない。
が気になったので、ひっさしぶりにパウダーファンデーションを使ってみた。
こっちの方が断然いい!

360円のセザンヌのパウダーファンデーション

安すぎるよね。詰め替えようで380円だったよ。
これは、前に使っててカバーすごい!ってなってもう一回使ってみようと思ったの。

テカリ吸着効果がある!

皮脂固定化パウダーというものが入ってて皮脂を吸収してくれる効果があります。
で、毛穴落ちも防いでくれるみたい。

プライマーを使ってるから毛穴落ちうんぬんは分からないけど、これはテカらないなぁ。
季節が秋ってのもあるのかもしれないけど。

さらっさらな仕上がり!

パウダーがさらさら。
さらさらさはキャンメイクのマシュマロの方がさらさらやけど。
セザンヌさんは、とにかくさらさら。

資生堂スポッツカバーとの併用OK!

シミがあるんだけど、資生堂スポッツカバーでも完全には隠れなかった。
でも、このセザンヌさんと組み合わせたら消えたわ。
すごいわ。しかもこっちの郷が薄いし。めっちゃええがな。

資生堂スポッツカバー口回り崩れない??

鼻周り、口が赤いのよ。
なんなのかしらね?これ。
自分の汗の塩分でうんたらなんたらって聞いたことあるけど。

で、それを資生堂スポッツカバーさんで隠そうとすると、塗ってます!
ってまるで油絵のようになってしまうの。
なんなんですかね??

ここだけメイクでうまくいかない。
あとは、オールOK!

セザンヌの UVファンデーションEX プラス最高!

今まで、コフレドールのファンデーション、KATEのファンデーションんを使ってきたけどセザンヌさんが一番しっくりくる。
そして一番プチプラ。

このシーズンは、セザンヌさんで立ち向かっていくわ。

スポンサーリンク
ベースメイク
一重面長をプチプラコスメでメイクするブログ!
タイトルとURLをコピーしました