人気の投稿とページ

メディアのグリーンコントロール、小鼻がテカらず崩れない!


スポンサーリンク

メディアさんのグリーンコントロール、毛穴、テカり、ヨレない効果を感じました!

す、すごいぞ!これは!使ったのがトータル3回目かな?
毛穴、テカり、ヨレない効果を感じた。赤みうんぬんよりこっちの効果の方が個人的に凄い感じた(笑)

前回のレビュー記事はこちら!肌の赤み消し!メディアのグリーンコントロール試した結果!毛穴効果を感じました!

肌の赤み消し!メディアのグリーンコントロール試した結果!毛穴効果を感じました!


スポンサーリンク

メディアのグリーンコントロール、量をマスターしたようだ!

コントロールカラーが初体験で、正直よくわかっていなかった。
そしてメディアのコントロールカラーは伸びが非常によくコスパもいい!
肌につけてます!感もなく、肌の負担に感じることもありません。

自分の肌はオイリーで、乾燥とは無縁です。乾燥肌の人はどうなんだろうか?潤い不足に感じちゃうかもね。よく見たら保湿成分が配合されていました。追記

メディアのグリーンコントロール化粧下地効果もあるだと!?

コントロールカラーが先か?化粧下地が先か分からなくなってメディアのぱっけーじに書いてあるかな?と思ってみたら、化粧下地の文字が!

メディアさん、これ化粧下地効果もあったんですね。わざわざ化粧下地塗ってました。

テカりが気にならなかった!

いつもはセザンヌ皮脂防止下地を使用していますが、メディア一本で済むなら楽!とメイクしました。小鼻のテカりをも気にならなく、まず汚いよれ方をしなかっのがポイント。テカりは多少はありますよ?でも、てっかてかでなく、ティッシュで押さえればいい程度。

セザンヌに限らず、小鼻回りの毛穴が隠れてくれない、なんか浮いてる、毛穴クレーターが目立っていたんです。けどメディアさんのおかげで解消しました!

まとめ

まさかのテカリ効果を感じてしまったので、この夏もメディアさんで乗り切れるかもしれない!
しかも化粧下地効果もかねているとか!メイクの段階めっちゃ楽になるやん!という喜びの記事でした。

その他のベースメイク記事はこちら!