ASMRっていいよね。特にエステ。

プチプラコスメ

最近amsrにはまってる。
寝るときやリラックスしたいときは、もちろん。
仕事や勉強中でも大活躍。

長い動画が多くて嬉しい。

眠りにつくまで聞けて嬉しい。
てのもあるけどタイマー的な役割でも使える。

タイマーセットしていると何故だか集中できない私。
でもasmrなら、リラックスできつつ長時間事業できるから不思議!

音声アプリ流行ってるの?

YouTubeの広告で、音声ラジオのアプリをよく見かける。現代人、心地よい音を求めているのかな?

よく何万もするヘッドホンで世界が変わる。
とかいうけど、ほんとうだろうか。

色々買ったコスメがゴロゴロ

ブログを更新していないときに限って何故だかコスメ熱が上がるっていう笑

普段の自分では有り得ないくらいコストに投資していたわ。
テカりも気になるしね。

メイクアッフフォーエバーのパウダーがいいらしい。

らしいで。
透明な粉でメイクを邪魔しなさそうだった。
気になるなぁ。

プチプラコスメ