unevenカラーアイライナーはプチプラなのにカラバリ豊富♡【ブルべ夏激押しカラーはどれ?】

アイメイク

カラーアイライナーのブルー系がない…。と悩んでいませんか?デパコスならあるんですが、使用頻度が高いペンシルアイライナー。出来れば安い方がいいですよね。

ついに見つけてしまいました。価格1,540円なのに、カラバリが9色!しかも落ちないと口コミ評価もGOOD!!

ブルべ夏である私が、「この色絶対に似合う!」とおすすめすカラーも紹介しますね。

ありきたりな色のカラーアイライナーに飽きた方や、ブルべ夏に似合うカラーペンシルを探している方とシェアできれば嬉しです。

unevenカラーアイライナーはおしゃれカラー&落ちにくさが高評価!

ブルべ夏におすすめ第一位! 色っぽい目元にしてくれる! おしゃれが叶う!
uneven カラーアイライナー uneven カラーアイライナー uneven カラーアイライナー
カラー名 accumulate cloudy mauve  shade green

unevenカラーアイライナーは全9色。その中でもブルべ夏さんに似合うカラーが3つありました。選んだ基準は「締め色」「色気」「おしゃれ」が叶うものを厳選しました。

プチプラ価格なのに、おしゃれなカラー展開が支持されていました。さらに、落ちにくさや描きやすさに関する口コミが多かったです。

アットコスメの口コミでも、「追加で買い足した♡」とユーザーの心をがっちり掴んでいました。

アットコスメ評価は、5.8!

アットコスメで口コミを見る

 

ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、ピタッと密着して一日中よれません。

どれも一捻りのある色ばかりでお洒落なカラーだと思います。

ペンシルの芯は柔らかめで描きやすい

引用元 アットコスメ

締め色に最適&白目がきれいに見えるネイビー

ブルべ夏の肌に似合って、なおかつ締め色効果が抜群なネイビー。unevenのカラーは色が濃すぎずなおかつラメ入りでめっちゃ可愛かったです。

これだけのナチュラルさなら、下まぶたに入れてもいいなと感じました。

圧倒的に色っぽさが叶うピンク

くすみピンクで大人女子に使ってほしい色!10代的な若さだけのピンクでないのがポイント。塗り広げてアイシャドウみたいにしても可愛いと感じました。

ブラック過ぎずおしゃれなグリーン

グリーンってどうなの?と思ったんですが、深いカラーでパっと見は完全に黒。でも、光の当たり方で色の見え方やラメ具合が変わるのが特徴。一気におしゃれ顔にさせてくれると感じました。

ブルベ
ミネラルコスメ

アイメイクブルベ夏