【一重・ブルベが似合う】2021年秋冬発売アイシャドウ2選♪【儚げパステルカラー】

アイメイク

リアル一重のアイメイクの悩みが「ブラウンを使ってもキレイに仕上がらない」こと。この悩みを解決してくれる2021年秋冬発売アイシャドウを見つけたのでシェア。

  • パープル・青みピンク中心
  • 締め色が優秀

なので、ブラウン系に飽きてしまった一重さんにもピッタリ♪

一重アイメイクは少ないカラーでグラデーションを♪

一重アイメイクはブラウンカラーを重ねるとデカ目に♪なんてよく見かけますが、リアル一重的にNG。塗れば塗るほど、目が汚れる、メイクが濃くなるからです。

リアル一重が実践しているアイメイク方法

リアル一重が実践しているアイメイク方法

  • 少ないカラーを使って、丁寧にグラデーションを作る
  • 明度の高い色を使う
  • 締め色を無理に使わない

この条件を見事にクリアしているのが、リンメルロイヤルヴィンテージ アイズ インテグレート アイゾーンパレット。

リンメルロイヤルヴィンテージ アイズ

  • ブルベ大勝利カラー
  • ラベンダーカラーが使える
  • 締め色がグレージュカラー

ブルベ寄りの配色が素敵♪

リンメル アイシャドウ

画像引用元 リンメル

見た瞬間、「ブルベカラーがたくさん詰まってる♪」とテンションが高まったアイシャドウ。特にこのラベンダーカラーが絶対に使える!アイホールに入れたら、可愛いこと間違いなし。

そして締め色!ブラウンじゃなくてグレージュ。ブルベさんお得意のグレーみが入っているので、「ちゃんと締まるのに、塗り重ねても汚くならない」を実現してくれます。

Amazonで見る

Left Caption

リアル一重&ブルべ

一重さんでも違和感がないと思う。

インテグレート アイゾーンパレット

  • ラベンダー~ブラウン
  • ノーズシャドウとしても使える
  • 6色入り

一重寄りの配色が素敵♪

同じラベンダーカラーでも、大人っぽい雰囲気がするのがインテグレート。少しくすみを感じるカラーでした。あと、このブラウン2色が使える。ニュートラルなTHEブラウン。なので締め色・ノーズシャドウ・アイブロウとして使えると感じました♪

Amazonで見る

Left Caption

リアル一重&ブルべ

アイブロウ難民なので、このブラウン入りのパレットはアリだと感じました。
ブルベ夏でアイブロウカラーに悩んでいる方におすすめ!

【ブルベ夏の眉毛色選び】ブラウン系アイブロウ買うならどれ?【ココアブラウン】

ブルベ夏さん、冬用のアイシャドウにあえてのパステルカラー♪

ブラウンに苦手意識のあるブルベ夏さんにおすすめなアイシャドウパレットの紹介でした。特にリンメルは、ブラウンカラーのイメージがあったので意外!

冬にあえてのパステルカラーも可愛いですよね♪オフホワイトのニットワンピと、紹介したアイシャドウがめっちゃ合いそう。

[buleeyeshadow]