部屋をオシャレに見せてくれるお花アイテム3選!

ライフスタイル,アフィリエイト

最近、お部屋をオシャレにしたい欲が高まっているリアル一重。でもセンスがなくてどうすればいいのか正直わからないのが現実…。

そこで、飾るだけでオシャレに見せてくれるアイテムを探しました。女性らしい可愛らしい雰囲気が今の気分にピッタリ。オシャレ女子になりたい!

オシャレに見せてくれるアイテムのメリット

メリット3つ

 

  • 手軽に試せる
  • 幅を取らない
  • センスがなくてもOK

手軽に試せる

オシャレな部屋=家具から始めなければならない!と思ってけど、小さめの雑貨なら手軽にオシャレを取りれられるのがいいなと思いました。

せっかく高いお金を払って「やっぱり違うな」となったら悲惨ですよね。まずは、手軽にオシャレを楽しめるアイテムがおすすめ。

幅を取らない

大きな家具と違って幅を取らないのもポイント。
棚の上、玄関など「ここにオシャレなもの置きたい」欲ってないですか?

リアル一重はいつも思っても、「で、結局なにを置けばいいねん。」と迷うので万年殺風景なまま。狭いスペースだからこそ活かせるアイテムは重宝しそう。

センスがなくてもOK

センスがないので、全体のインテリアを変えてしまうと100%失敗する未来が見える…。そんな時こそ雑貨アイテムの出番。少しずつバランスを見ながら整えることができるので、センスがなくても良さそう。

女の子らしいお花モチーフにしたい!

部屋のインテリア
  • ナチュラル系が好き
  • 北欧風の家具が多い
  • 部屋のレイアウトはピンクが多め

あまりゴテゴテとした部屋ではなく、インテリアや雑貨も少なめ。部屋の大半が本なので、若干重たい印象を与えるかも?と自己分析。

机、ベッドは北欧系のホワイトっぽい木材。カラーはピンクが多め。なので、女の子らしい可愛いお部屋にしたい!そんな願いを叶えてくれるアイテムを3つ見つけました。

自分用にもプレゼントにも良さそう。

FLOWERiUM®(フラワリウム)toilette(トワレ)|ハーバリウム

本物のお花がガラスに詰まったフラワリウム。 色や形が違うので世界にひとつだけのアイテムとなっているんですって!ロマンチック♪

ピンクの他にブルーやグリーンといったカラーが豊富。友達とお揃いで買っても可愛いだろうなと思わせるアイテム。

こういう、さり気ないオシャレっていいよね。いかにも!なやつってオシャレ初心者からしたら「あってる?これ部屋に合ってる?」て不安になるから。

プリザーブドフラワー

ガラスの靴×フラワーが最高に女の子らしいアイテム♪ズボラな私にも嬉しいプリザーブドフラワーなので水をやる手間が省けるのがいい。調べたら半年~1年はキレイなままなんだって!

これ玄関前の鍵置き場にいいんじゃないか?て思ったんだけど、女子力低いかな?指輪とか入れるの?そもそも何かを入れるものじゃないのかしら?

お花時計

よく見る、こういうオシャレなやつ!時計とお花が一緒になってるのいいね。時計ってシンプル過ぎてインテリアとしては弱いよね。

これなら実用的で可愛さも兼ね備えているから素敵♪

まずは、こういうところからお部屋をオシャレにしていこう。