【@コスメ発送】ZEESEA×大英博物館コラボを安全に購入できる方法

アイメイク

ZEESEA×大英博物館アイシャドウはSNSで人気の商品である一方、「どこで買えるの?」「安全に届くの?」といった疑問の声が多くありました。それが@コスメショッピングで発売、入荷されたことで、解消!どうしてアットコスメで買うと安全なのか?を中心にお伝えしますね♪

アットコスメさん発送のメリット

@コスメ発送 ZEESEA×大英博物館コラボ 安全 購入

ZEESEAは日本に店舗がないため、Amazonや公式サイトからの購入だけなので届かない、偽物じゃないの?といった心配がありました。が、信頼できる@コスメショッピングから買えるようになったので、安全に手元に届くことが可能になりました。

ZEESEAコスメってそもそも何?

ZEESEAコスメの特徴

・ 中国コスメ
・ コラボ商品が多い

ZEESEAコスメは中国コスメです。数多くのコラボレーションが有名で、大英博物館の他にアリス、ピカソ、などがあります。コラボ商品はパッケージが可愛い!発色がキレイ!としてSNSでも大注目♪

手に取るだけでテンションが上がるコスメと言えますね。

ZEESEAコスメはどこで買えるの?

ZEESEAコスメ購入手段

・公式サイト
・Amazon 楽天などの通販
・フリマなど個人事業者から

公式サイト

公式サイトがありますが、記事執筆時点でZEESEA×大英博物館コラボアイシャドウが掲載されていませんでした。

Amazon 楽天などの通販

Amazon、楽天市場などの通販サイトで購入する手段もあります。しかし通販サイトに加盟しているお店、すべてが信用できるわけではありません。

特に中国コスメは偽物が多いとの声が多数あるので、不安要素が残ります。

フリマなど個人事業者

ZEESEAコスメの偽物が一番多いとされているのが、個人事業者。いわゆるフリマなどのアプリ購入です。信頼性に欠けるので購入の際は十分すぎるほど気を付けた方がよさそうです。

ZEESEAコスメを安全に買うならアットコスメ!

@コスメ発送 ZEESEA×大英博物館コラボ 安全 購入

日本での圧倒的シェアを誇るアットコスメさんなら、信頼性が抜群なので安全に偽物が届くことなくZEESEAを手に入れることができますよ。

アットコスメが発送

@cosme SHOPPING が販売、発送いたします。

引用元 https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=203089

また嬉しい点がアットコスメさんから発送されるということ。公式サイトなどからだと時間がかかる、発送状態が悪いなどの不安がありますが、コレなら本当に安全ですね。

リアル一重がアットコスメショッピングを利用した際は、3日もかからずに商品が届いた記憶があります。早く安全に偽物に騙されることなくGETできますよ。

ZEESEA×大英博物館コラボ全色レビュー

ZEESEA×大英博物館コラボは全3カラー

・ #01 ANDERSON CAT
・ #02 SCARAB
・ #03 CLEOPATRA

ZEESEA×大英博物館アイシャドウはエジプトモチーフ♪パッケージも可愛いだけでなく、アイシャドウとしての評価も高いんです。アットコスメショッピングから全色レビューしていきますね♪

01 ANDERSON CAT

icon

  • オレンジ×ブルー×ブラウン系のアイシャドウicon

 

#02 SCARAB

icon

  • 青みピンク×青みブラウン系のアイシャドウ

 

 #03 CLEOPATRA

icon

  • ピンク×ブラウン系アイシャドウ
    icon

 

アットコスメでZEESEA×大英博物館コラボをGETしよう!

@コスメ発送 ZEESEA×大英博物館コラボ 安全 購入

日本で買うには安全面、品質に問題があったZEESEA×大英博物館コラボ。アットコスメさんで販売、入荷があるので、安全に早くコスメを試すことができますね♪

リアル一重も実は、気になっていたんですが中国コスメってどうなの?と思っていたのでタイムリーな話題でした。アットコスメさんで可愛くなりましょう。


@cosme shopping

アットコスメ関連記事

アイメイク