【コロナでも大丈夫】iherbが安全に注文後4日後に届いた話

2020年10月4日プチプラコスメ

コロナで安全面が心配だったけど、iherbで欲しい商品があったので思い切って購入しました。結果からいうと注文から4日後に届きました。正直、予想していたよりも早かったです。荷物も安全でした。

このコロナの影響で「安全なの?」「遅くなったりしない?」と不安になっている方のお役に立てれば嬉しいです。

安全に荷物が届きました

iherb コロナ 安全

iherbから届いた段ボールがこちらです。初購入なので比較はできませんが、いたって普通の状態で届きました。箱がつぶれていたり塗れていたりといった変化はありませんでしたよ。

プチプチもキチンと入っていました

iherb 安全 コロナ

プチプチというのか?商品を保護する役割のものもキチンと入っていました。特にここが変だなと感じることなく受け取ることができました。

商品パッケージも特に異常なし

iherb コロナ 安全

肝心の商品がこちら。
本当に特に何も異常がありませんでした。

でも一応、コロナが怖いので手袋をして段ボールを開封、除菌シートで商品を拭く、段ボールは他のごみとは分けて処分は徹底した方がいいかと思います。

注文から届くまで僅か4日

iherb コロナ 安全

iherbは初注文だったのですが、すごく早くてびっくりしました。海外からってもっとかかるんじゃないの?しかもコロナだよ?という不安をよそに。

きちんと注文を承りましたメール、発送準備ができました、発送しましたメールも届いて安心しました。あとナンバーで追跡できた点と、iherb自体が日本語対応していたのもポイント。

コロナでも安全にiherbは届く

iherb コロナ 安全
自分でもコロナの影響がある中、注文しなくてもいいんじゃないの?と思ったけど、欲しいものはしょうがない。届くまですごく不安だったけど、いい買い物ができたと思います。

iherb購入品レビューはこちら!

 

2020年10月4日プチプラコスメ